>

osu!やってません
『クインタプルスプラッシュ』応援中です!



chip

私です

今日はアキバで、あかべぇ10周年記念イベントがあるらしいですね
http://akabeesoft2.com/event0425/
書き下ろしイラスト色紙両方うらやましぃ~
しのぶけっこう書いてる気がするから、結花を前面に出してほしかったけどなぁ~人気の問題なのかな
みやびん出てくるのいいないいな桜花たそ
他の声優3人は・・・ニコ生でみたけど・・・うん
なんにせよ羨ましい。はぁ東京すみてえ!!!
ニコニコ超会議ってなんやねん

8282.png
ホールド譜面ようやく解禁して3回やってこんなもん
わかりやすくて良い譜面だけど、見た目よりかなーり難しい!
特に両手じゃなきゃ取れないホールド中に、いっぱい叩かされるのがしんどい。。。
あとニャンニャンも2つ目が変わってて中々押せない
がんばって鳥のせたいなぁ
say | ホーム | one
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

MiLu

Author:MiLu
まったりゲーム




最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
