>

osu!やってません
『クインタプルスプラッシュ』応援中です!

スポンサーサイト


say

私です

ぶろぐ書き忘れたんご
Yuki Kajiura Liveのチケット発券日が来たぞー!!!
10時から発券可能だったけど、KIAI入れて10時4分くらいに行ってきました
yklz.png
今回は2daysの2講演申し込んで、赤で囲ったとこらへんの座席だった!
たしか日本語オンリーが左後ろのところで、日本語封印が右のやつかな?
前回のライブでは青で囲った席だったので、比べたらすごい後ろになっちゃったヽ(;▽;)ノ
前回は4人全員の表情まで見えてすごい良い席だったな~
日本語オンリーの席は、倍ぐらい遠くなっちゃって残念だ・・・前列で一緒に立ち上がってstone cold盛り上がりたかった・・・
日本語封印の右端の席、前回よりはさすがに遠いし見づらそうだな~と思ってたけど
51355.jpg
座席ポジションビューアーとかいう機能で見てみたら、意外と近い・・・?
しかもちょっと位置高いところだから、前の人の頭が邪魔に~とかならなそうだし!!
右側だからちょっとwakanaが遠いのが気になるけど、初めての席だし楽しみにしておこう!
6月はまだかー!!!予習もしなきゃー!!!!!!


そういえば書いてなかったけど、ring your bellちゃんと予約してきたよ

毎日のようにPV見てるから当然全部覚えたし、どのパート誰と誰が歌ってるかもほとんど覚えたから脳内再生できるぞう
995が大阪を捨てたから今回は1人だけど、発売記念イベント楽しみだー!!
CDは5月13日発売だぞー!!!!!
スポンサーサイト
just | ホーム | chip
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

MiLu

Author:MiLu
まったりゲーム




最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
