>

osu!やってません
『クインタプルスプラッシュ』応援中です!

スポンサーサイト


closing

私です

まいんくらふと楽しい( ˙³˙)
なんか色々入ってるmod packみたいなやつを入れて遊んでます
本当に色々ありすぎて、全然使い方とか分かってないアイテムいっぱいあるけど・・・
とりあえず木こりmodがなくて、木材集めが大変!
家は木造派なのにぃ~めんどくさいよぅ
rwrlora.jpg
なんかよく分かんない一つ目の怪物がこっちむいてノッソリ追いかけてきたり
5j135.jpg
夜になると変な敵すぽーんするオブジェがあったり
まだまだいくらでもやりこめそう
左上に出てるとおりmodのために過去バージョンを使ってるから、最近の機能が使えなくて不便なこともあるけどね~
右上に出てくるマップには座標のブックマークもできるし最高に便利
とりあえず地下はかなり掘ったから、家を建てるぞー!


今月末に出るらしい衣笠xトモセの新作ラノベの公式が出来てた
http://youkosozitsuryoku.com/
・・・・・なんでラノベなのに持ち出すタイトルが暁の護衛とレミニセンスなの・・・?
しかもサイトの構成がエッチゲームみたいにstory character graphic productsとかいうページまであるし・・・
なんか予約特典でちょいエロなタペストリーとかも付いちゃうみたいだし、なんなんだ・・・
発売前にアニメ化が決まってるとかなのかなぁ~。
公式ツイッターもまだ出来て1日でフォロワーも200人しかいないのに、キャラ紹介とか始めちゃうし
力入ってるのは明らかだし、何かしらの別メディア展開は遠からずありそうね
そういえばファフニールも発売前から同じように公式HPができたりしてたよね
まぁ・・・まさかブランド持ってるのに護衛とかレミニセンスと同じ世界観の話をしたりはしないと思うけど・・・・・
404914.jpg 513905619861.jpg
なんとか円のほうが可愛い・・・けど似すぎでしょ!
ていうかなんとか円、好きだったから復縁する話頼む。みやび~~ん
スポンサーサイト
sheep | ホーム | just
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

MiLu

Author:MiLu
まったりゲーム




最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
