>

osu!やってません
『クインタプルスプラッシュ』応援中です!

スポンサーサイト


root

私です

今日は遊びに行ってきました
られ、こぺさんと合流してアイス食べた
011.png
クレミアっていう有名なやつで、高いけどかなーり美味しかった!
クリームの部分は牛乳っぽい味なんだけど、すごい濃厚で練乳みたいだった
しかも軽そうに見えるけど中身詰まってて、けっこうボリュームあった
下の部分はコーンの代わりにラングドシャになってて、うまい!!!!!
高かったけど値段分はちゃんと美味しかったのでまた行きたいです
東京の渋谷と、大阪の梅田の2店舗で販売してるのでぜひ調べて行ってみてね

移動して昼つけめんで苦しくなり、オタクショップを見て周り、ゲーセンで遊んだり休んだり
途中でうりゅさん、ぼんごれーどとも合流して夜飯
お腹いっぱい勢がけっこういて控えめに食べつつも、4時間半居座った。楽しかったぞう
013.png
ぼんごれーどの真似して頑張って写真撮ってみた
014.png
ふーんさんの着てるパーカーのジッパー?部分に「Minecraft」って書いてあったから聞いてみたら、「よく気づいたねぇ」って満面の笑みで言ってフード被りだした
エンダーマンのパーカーらしくて、そういう服を売ってるサイトで買ったって教えてくれた

戦利品
015.png
イチリ様のみみけ本
ミニタペ?つきのが2500円、さらにキホルダついたのが4500円で欲しくなったけど、高いし中古だしやめた。
ツイッターと裏表紙に描いてあるLuluだけじゃなくて、中にはPopstar AhriとSorakaもいて感動した
最初のページのSDも可愛いしんがんがんgにげおjげっがglがpghhdh


まいんくらふと楽しいけど、新しいパッチの機能も面白そうでやりたくなってくる
普段の鯖とはべつに、バニラで一人でやろうかな~とも思ったけど、やっぱ一人じゃダレるし面白くないよねえ
あと一人でクリーパーに出合ったときとか超びっくりするし


スポンサーサイト
night | ホーム | sheep
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

MiLu

Author:MiLu
まったりゲーム




最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
