>

osu!やってません
『クインタプルスプラッシュ』応援中です!

スポンサーサイト


night

私です

またまた遊んできました
5151415.png
えいにゃ!えいにゃ!
なんとなくパターンを覚えてきて、良い感じにスコア取れるようになってきた!
これNew Recordで見づらいけど、序盤謎の箇所でコンボ切っちゃっただけであとは全部繋がってるんだよな~~
勿体なかった・・・次はフルコンと99乗せたい

遅めに向かうと僕以外全員揃ってました
られ、こぺさん、ふーんさん、うりゅさん、ぱちぇさん、ゆふぃさんで飯
の前に、きつねこさんも居たので初めて喋れた!!
譜面作ったりカタンしたりで交流はあって家も遠くないのに、今まで会えてなかったからすごい嬉しかった
時間の都合で今回はご飯食べれずに帰っちゃったけど、また今度飯食べに行こうって約束したし楽しみだー!!!
きつねこさん!!!好きだー!!!!!!!!!!!!
ということで、残りの7人で温野菜
441241.png
今回はいろんなメニューを発掘できたし、かなーりいっぱい食べたし大満足!
ほんとにいっぱい食べ過ぎて苦しかったけど・・・
7人中6人がお酒飲んでるのに、られさんだけウーロン茶頼んでてほんとおもしろかった
44131.png
鍋の写真をおいしそうに撮るのはむずかしい・・・・・
本当に食べて食べて食べて食べた
そして神ふーん神が奢ってくれました
本当に彼はイケメンだし話が分かるし良いやつだし面白いし、最高の人物です
みなさん彼を崇めましょう
僕は彼に寄生・・・いえ、彼に一生ついていこうと思います。
そのあとは高級イタリアンのサイゼリヤにいって、ちょこっとつまみ食いしながら雑談
普通にサラダ頼んじゃったけど、しゃぶしゃぶ食べ過ぎて全然口に入らなかったわ。。。。

ということで解散
られまた来いよな。ふーんさんうりゅさんもまたきてね~
941251.png
合流するまえにえっちな本買ってきた。むふふ。
前日行ったときはなかったのに、1日経ったら入荷してて良かったぁ
メロンブックス最高。委託に感謝。イチリ様に圧倒的感謝。
スポンサーサイト
ice | ホーム | root
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

MiLu

Author:MiLu
まったりゲーム




最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
