>

osu!やってません
『クインタプルスプラッシュ』応援中です!



ice

私です

バニラのマインクラフト鯖を紹介してもらったので、お邪魔してます
元からいた人たちはすごい発展させてたので、少し離れた森の中に拠点を作って暮らしてます
森の中ということもあって大きな建物を建てるスペースがなく、仮として作った洞穴がどんどん充実していってしまった・・・
寝床兼地下への通路って感じのつもりで作ったのに、物置ができ、地下3階分の小麦畑サトウキビ畑カボチャ畑ができ、エンチャント部屋ができ、地下への通路は階段で整備されトロッコも開通し、地下はそこそこ大きなブランチマイニング場となり・・・
家とはいえないけど、拠点としては十分すぎる設備が揃っちゃったなぁ
効率4のついたダイヤピッケルのおかげで、地下掘るのラクチンすぎるんじゃぁ~
しかもシルクタッチついてるから普通の石がラージチェスト2個分くらい溜まっちゃったよ

ということで、まいんくらふとくらいしかしてないんですよねえ
そろそろlolもしたいけど、なんかラグいらしい?
ネタがないぞ
ride | ホーム | night
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

MiLu

Author:MiLu
まったりゲーム




最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
