>

osu!やってません
『クインタプルスプラッシュ』応援中です!



ride

私です

ろるの大会おもしろいっすなぁ
時間が早朝だから生では見れず、夕方とか夜にハイライト動画を見てるだけなんですけどね
SKTの試合が特に面白いなぁ毎回。いーじーふーんも強い。
TSMはNAじゃ好成績なのに世界に出るとこうなるの悲しいなぁ・・・EasyKillなDyrusを序盤にフォーカスしてbjergを潰しきればそのまま終わり~な感じがしてねえ
ともあれ準決勝と決勝楽しみです


ふぇいと
話どうこうよりも最近背景のすごさが気になってきた
UBWいい感じだったし、あのお城の屋根裏部屋?の感じもイメージ通りでぐっど
ただ今回はUBW中の戦闘シーンが明らかにCMでカットされてたり、UBWの詠唱も全部じゃなかった(原作ではどうだっけ)よね
くそだせえ・・・って思いながらなぜか覚えたUBWの詠唱、なんだかんだ今でも全部書けるなぁ
てかてか、ポニテセイバー可愛すぎわろた。凜なんて居なかったんだよほんま。やっぱセイバーやで。
ランサーニキと士郎の活躍とか盛り上がりに期待。
どうしても原作やってたとき以上には興奮できないのは、話を覚えているからなのか演出のせいなのか
それでも毎週めちゃめちゃ楽しみにしてるし、実際楽しいんだけどね


まいくらふと
れっどすとーん回路いっぱい弄ってたら家がカラクリ屋敷になってきた
ただワンパターンだし、傍からみてバレバレな仕掛けが多いし、色々覚えたらもっと本格的なやつ作っていきたい
415335.jpg
牧場に偶々迷いこんできた牛柄のウサギたそ。特にエサもあげず放置してる。
step | ホーム | ice
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

MiLu

Author:MiLu
まったりゲーム




最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
