>

osu!やってません
『クインタプルスプラッシュ』応援中です!



step

私です

ろる
519051.jpg
見づらい表示に変わっちゃったけど、Normal 2000win
大会でもよく見るSivirさん、使ってるみると立ち位置の難しさがヤバいっすなぁ
レーン戦ではGraves圧倒してたのに、集団線やらで何回か負けて試合も負けそうになっちゃった
あとはVladとかLebも楽しいし~今はmidが熱い。自分の中で。
新しいXerathのスキンくださいおねがい(人∀・)

色々あってサブ的なツイッターアプリとしてTweetDeckも同時に使うことにしたいんだけど、こいつガバガバすぎる
まずStreamTweetとかいうのオンにしても、HomeのTLタブを表示させてないと他のタブが更新されない
あと公式ミュートもクライアント内のミュート機能も関係なく全部表示される。何で付けてんの。
クライアントミュートしたらそのときは消えるんだけど、なぜかReloadしたら表示されるようになる。でもちゃんとミュート設定にはなってるっていう意味不明さ
あとあとカラムの大きさが弄れない。せっかくカラムは自分でカスタマイズできるのに、フォントとプレビューしかサイズ弄れないって何事やねん
公式アプリなんじゃないのこれ?大丈夫?もうサポート終わってるとかなの?

予報では土曜の降水確率50%なんだけど、まじで勘弁してほしい。
前日にテルテル坊主作るか
てるてる坊主って何が元ネタなんだろうね
最近じゃ作らないどころかアニメやマンガでも見ない気がするし、今時の幼稚園児とか小学生たちは知ってるんだろうか。
さすがに幼稚園とか小学校では作らされるかな
とにかくほんま困るから晴れてお願いたのむ雨女なのは知ってるけど頼むわかな~~~
girl | ホーム | ride
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

MiLu

Author:MiLu
まったりゲーム




最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
