>

osu!やってません
『クインタプルスプラッシュ』応援中です!

スポンサーサイト


girl

私です

05658516.png
Kalafinaのニューシングル、ring your bellが発売しましたな~!
MVが入ったDVD付きのほう買えばよかったかな~ってちょっと後悔してる

もう張るの3回目くらいかも
すごい良いよねえ~
この前テレビ番組のMusic Fairだかに出てたときも、ring your bell歌ったときはこの衣装だったしなぁ~最高だった
てかあの番組で先っちょウェーブになってたけこさまめっちゃ可愛かったんやけど
週末のイベントも当然この衣装だろうし、楽しみ~~↑↑
からの天気予報雨~~~↓↓降水確率50%~~~~↓↓↓↓↓↓
ってもっかい調べたら金曜が雨で、土曜は30%に落ちてる~~~頼む~~~雨降らないで~!!!


まいんくらふと
4145785.png
せっかくだから自宅周辺の地図を作って壁に飾ってみた
縦4横5の20枚使ったかな?
真ん中左上の緑色の点がこの地図の位置で我が家なんだけど、森の地下に作ったから地図で見るとまったく分かんない・・・
点在してる茶色や赤い丸いのは巨大キノコで、家から左にまっすぐ行ったちょっと手入れされてる感じのところが牧場で、家から右にまっすぐいった発展してるところがこの鯖の主たちの街かな
我が家も発展してきたけど、他人に見せるために作ったわけじゃないしSS撮りづらい感じある。
今日はあいさんに手伝ってもらってネザー要塞も探索できたし、あとは海底神殿見つけて建設するくらいしかやることないかな~
レッドストーン回路もっとイジってもいいんだけどねえ
とにかくぼっちなんで誰か遊びにきて;3;
スポンサーサイト
dawn | ホーム | step
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

MiLu

Author:MiLu
まったりゲーム




最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
