>

osu!やってません
『クインタプルスプラッシュ』応援中です!

スポンサーサイト


dawn

私です

明日というか今日は、ring your bell発売記念イベントです!!!
頼む!!!!!!!!
雨降らないで!!!!!!!!
それだけ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
楽しみです。ring your bellは全部歌詞覚えたし、みないで歌えるなぁもう
こいびとの~のほうは曲は覚えたけど、テンポ取りづらいし難しそう・・・歌うのかなぁこれ
いつも通り3曲歌うとしたらあと1曲はなんなんだろう?
本命Believeの、大穴in every nothingかな!このどっちかだったら嬉しい


じゅびーよ
東方コラボ2弾が昨日から始まったので解禁してきた。
Bonus tuneに入ってプレーしたら1曲ずつ順番(めんどい)に解禁なんだけど、普通にやってたら1曲20pも貰えないし、1回Bonus Tuneに入るために50曲はプレーしなきゃいけない・・・
と思わせて、Moreのオプションをつけてプレーすると10曲ちょっとくらいでBonus Tuneに入れるんですよね
お安いゲーセンでやったので、1200円くらいで4曲とも解禁できました
ヤッター!
だいたいどの曲も5回ずつくらいプレーしました
0004.png
1つ目
一番スコア取りづらい感じした。実際一番スコア低い。
なんかこう・・・譜面を見極めるあれが大事っていうか、調べたらわりと簡単に伸びそう
でもパターン譜面じゃないし、地力譜面っぽいかんじ。
0002.png
2つ目
東方アレンジ TOTTO feat.3Lとかいう満貫手。
確定勝利って感じだし、第2弾の曲の中では一番好き。唯一のレベル9。
中盤手前の斜めスライドのパターンがいっぱい出てくるところがホンマしんどい・・・
それ以外はそこそこ良い感じにハマって画像のスコアだから、あそこをもっと上手く攻略しないとこれ以上は伸びないかな
0003.png
猫叉やね。
やらしいね。曲に比べて譜面の音取りがちょっと難解って感じ
動画で覚えて次は伸ばして鳥のせるぞう
0001.png
らすと。竹取飛翔 Ryu☆ Remix
もうこのタイトルだけで面白い。曲流れるといつものあの曲にポゥポゥ!とか入ってくるのほんま笑うw
ホールドの位置が見づらいのと、サビで右2列が単発で叩きっぱなしなのがちょっと難しい
最後の曲だけどあんまりボスっぽくもないなぁ
初見は翻弄されたけど、パターン覚えたらわりと簡単だ・・・といいつつ鳥のってない

またこんどがんばろ
スポンサーサイト
round | ホーム | girl
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

MiLu

Author:MiLu
まったりゲーム




最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
