>

osu!やってません
『クインタプルスプラッシュ』応援中です!

スポンサーサイト


round

私です
珍しく連日更新

Kalafinaのring your bellリリース記念イベントに行ってきました!!!!
今回は995がいなくて、初めてのぼっち参戦でした(´・ω・`)
家を出たときは曇ってて、整理券が配布されたときは雨が降ってたけど、整理券貰ってからイベント始まるまでの間に無事止んでよかったー!
いつもの時間に並んで、だいたい待機列もいつもの場所で、整理券番号は30番台でした。
前々回も同じくらいの番号で、前回は150くらいだったかな?
からふぃなイベにいつもいて今回も先頭に並んでた人は、イベントで1桁番号っぽい位置に座ってたし、若い番号から整理券配るようにした(戻したの)かな?
前回完全にランダム(orそれに近い感じ?)にしたっぽくて、少し前に並んでた人も200番近い番号引いてて僕も遅めの番号引かされたんだけど、文句けっこう言われたのかな
200番近い番号引いた女の人は前回ちょっと怒り気味で係員に話しかけて「番号はランダムなんで・・・^^;」みたいな反応で返されてた覚えがある

そんなこんなで若い番号で嬉しそうに入場して、良い位置に座れました。
当然ring your bell(以下ryb)の衣装で感動。頭の羽根(?)は少なめだったけど!
リハーサルはずっとrybやってるだけで、他の曲何やるのか内緒だったけど、ryb何回も聞けてよかったなぁ~
けこさまステージから降りて目の前きてくれたし。さいこー。
今日の天気も悪くてけっきょく雨は降らなかったんだけど、わかなはいつも通り謝ってたw
天気ネタは恒例なんだよなぁいつもリハのときから触れてる気がする。それくらいいつも天気悪かったり風強かったりっていうのはやっぱ雨女の力なんやね・・・
靴(ブーツ?サンダル風のつま先とか見えるやつ)まで揃ってて(たぶん)イイネイイネ!
けこさまは相変わらず美しかった。今回は何度もけこさまが1mもないくらい近くまで来てくれて嬉しかったなぁ
けこさまは手と足の爪赤くて、わかなは白かった。ひかるは見えなかった。。。
足まで見えるイベント、最高やで

本番のセトリは
ring your bell
-MC-
こいびとの昔語りの夕暮れの
to the beginning

でした。それぞれ以下ryb、ののの、ttbって略しま。
まず最初はryb!通してはないけど、リハで3,4回流してたしいつも通りの一曲目やね
歌詞を覚えてから行ったのもあったし、生で聞けたっていうのもあるし、かなり近くで表情や動き見れたの等々いろいろあってホンマ良かった・・・・・毎日見たい聞きたい・・・・・・・・・・・
いやもうほんま好き。曲自体も相当かなりとてもめっちゃすごく好きだし、絶対生で映えると思ってたし、かなり期待してたけどそれ以上に良かった。ほんま。ほんまな。

そのあとのMCでFateについて触れてたから
「3曲目はBelieve確定かな?好きな曲だから嬉しいな~でもin every nothingも聞きたかったな~」
とか思いつつ2曲目ののの
パワフルもとい、力強い曲とのことで生で聞くと音源よりも確かにパワーを感じたって感じだったって感じがしました
日本語に直しただけだね、っていうあの下り面白かったね
からのMC挟まずそのままttb!!!
Fate繋がりでくるっていうのは間違ってなかったけど、まさかのttbだよ!!!
イントロ流れたときは「ワッ!!!」って声出そうになったし、立ち上がりそうにもなったよ!そりゃそうでしょ!!!
まさか来るとは思ってなかったけど、やっぱ盛り上がるなぁカッコエエ・・・

というイベントでした!短いけどいつもこのリリイベは最高なんじゃ~~
記念イベとライブも当たりますよーに・・・お願いします(人∀・)
スポンサーサイト
get | ホーム | dawn
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

MiLu

Author:MiLu
まったりゲーム




最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
