>

osu!やってません
『クインタプルスプラッシュ』応援中です!



get

私です

今めっちゃLoLのやる気あるんだけど、ラグいらしいしそうじゃなくても夜6~深夜2時くらいまでは回線が細すぎて190~210pingの環境で・・・なかなかマトモにできない
midとtopで色々触りたいな~ってあれがあるんだけどねえ
そろきゅー1日中回せる回線があれば、ファーストタイムとかプラチナ降格とか気にせず一杯回すんだけどなぁ
とか書いたけど、たぶん回線がまともでもなるべく日本人とマッチングしたくないから、ゴールデンタイムはノマールしてそう
midはcass leb ahri tfらへんを練習したい。
どれも操作が難しかったり忙しかったりだけど、1人で試合を運べるやつだし~
Zedもやりたいけど微妙にnerfされたのが気になるなぁ

topだとVlad darius nauti teemoとかやりたい。
BlackCleaverと相性がいいDarius君ほんま強いし、NautiはFlashの代わりにSmiteやIgniteもてるうえにAbbysalの変更が来たら益々強くなりそうだし~で
teemoはおもろい。ADでもAPでも。
Vladはカス。強いからカス。操作技術要らないからカス。
あとはADCでsivir urgot vayneとか

やりたいこと山ほどあるけど、ほんま回線カス・・・USENのサイトで測ったら1mbps割るし・・・・・
ろるがまともにできないだけじゃなくて、ゆーつーぶとかも720p以上で見ようとすると、再生速度より読み込みが遅いから止まって全然見れないし、配信もガックガクで見れないしまともに遊べん


なんもしてないから書くことないよぅ・・・
rybの発売記念イベントほんま当たってくれ・・・頼む・・・ライブも当たってくれ・・・頼むぅ・・・・・・
rainbow | ホーム | round
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

MiLu

Author:MiLu
まったりゲーム




最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
