>

osu!やってません
『クインタプルスプラッシュ』応援中です!



bloom

私です

譜面ひさびさにつくったから遊んでください
https://osu.ppy.sh/s/315668
なんかオフセット合わなくて応急処置したけど、よくわからないからもうイジりたくない・・・


ネタがないから今まで読んだマンガ羅列しますメモも兼ねて
記憶違いもあるだろうけどまぁ思い出せるだけ
羅列するだけだからオススメとか、これどうだった?みたいなのあれば個別に聞いてくだしあ
雑誌は読んでないので、全て単行本単位です
1巻しかないのは書かない
たまに略す
<完結してる作品 or 未完結でも最新刊かそれに近いところまで読んだ作品>
ドラゴンボール
ナルト
BLEACH
DEATH NOTE
バクマン。
アイシールド21
To Loveる
PSYREN
るろうに剣心
魔法先生ネギま!
名探偵コナン
All You Need Is Kill
進撃の巨人
テラフォーマーズ
BLACK LAGOON
新世紀エヴァンゲリオン
終わりのセラフ
クズの本懐
東京喰種(Re含む)
エルフェンリート
極黒のブリュンヒルデ

亜人
聲の形
咲(阿智賀編含む)
真月譚月姫
予告犯
テニスの王子様
寄生獣
魔法使いの嫁
ワンパンマン

<途中までしか読んでない or 途中で読むのをやめた作品>
暗殺教室
黒子のバスケ
くーねるまるた
ハヤテのごとく
カイジ(和也編まで読んだ)
アカギ(鷲巣麻雀の途中まで読んだ。そりゃ途中だけど。)
To Loveる ダークネス
となりの怪物くん(アニメ2期待ってるから.....)
嘘喰い
血界戦線
らんま1/2


うーん大して読んでない
1巻だけのやつだと銀河パトロールジャコほんま好き
途中で読むのやめたやつは細かくかけばもっといくらでもあるけど・・・
アニメ見るより断然マンガ読むほうが好きだし、面白いやつもっと読んでいきたい
ネカフェ1日中篭もりたいなぁ
star | ホーム | rainbow
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

MiLu

Author:MiLu
まったりゲーム




最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
