>

osu!やってません
『クインタプルスプラッシュ』応援中です!



robot

私です

オーケー知ってた予定調和みんな分かってたこうなると思ってた。
みんなそうでしょ?だってPBEのときからおかしかったじゃん。
PBEのときからMonrage Movieがいくつ上がってたか。どんだけ強いって騒がれてたか。
皆知ってたよ。EkkoはOPでぶっ壊れてる今年最悪のクソチャンピオンだって。
少なくとも今パッチプレイした人は、もうみんな知ってる。
Ekkoは不健全で理不尽でインチキで面白くなくてイライラさせるだけのチャンプ。
IreliaとかYasuoとかNidaleeを超えてる、現パッチ中最強で最悪のチャンピオン。

Riotは気づいてなかったの?何のためにPBEやってるの?意味ないじゃん
PBEのプレイヤーが雑魚ばっかりだから気づいてないの?
Plat以上のプレイヤーしか参加できないようにして、無料でアカウント配るとかすればマトモなデータ取れるんじゃないの?
いっつも「Riotはbuffとかnerfの調整がヘタw」ってバカにしてるけど、超えちゃいけないラインがあるでしょ
さすがに言うけど、Riotは無能ゴミカス池沼会社
Ekko1体でこのゲームを壊してる
あのチャンプ小学生が考えたの?それともスキルの数字目閉じながら適当に決めたの?

Qの謎のゾーニングやばすぎ。Wが見えないのがおかしい。スタン時間もおかしい。シールド量もおかしい。Eが分かりづらすぎる。ultがblinkとダメージと回復って何なんだよ。

あのクソチャンプがnerfされるまで、blind normal絶対行きません
blue | ホーム | wave
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

MiLu

Author:MiLu
まったりゲーム




最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
