>

osu!やってません
『クインタプルスプラッシュ』応援中です!

スポンサーサイト


cry

私です

YukiKajiuraLive #12東京講演が昨日の水曜から始まったみたいですねー羨ましい!
僕は大阪の日本語Only、日本語封印に参加するので来週の土日だ・・・遠い・・・
今月頭にライブ音源を収録したCDが発売されたし、初参加の人も予習はけっこう楽そう
サントラは大変だろうけどw
ちなみにこれです(おしたらあまぞんにとぶよ)
どの曲がどのライブ音源なのかも書いてくれててありがたいね。映像みたいときとかに。
ライブ音源だから、あんまり音質がよくなかったり生演奏だったり拍手が入ってたりアレンジが入ってたり色々あるけど、ライブの予習には最適やね。
そもそも原曲はFJメンバーの曲じゃないやつもたくさんあるし、別歌手のほうで予習してもね~っていうのもあるし
このアルバム一昨年のライブ#10までしか収録されてないから、このCDと去年出たアルバムのelementalを聞いておけば、日本語オンリーは90%以上完璧でしょ。たぶん。しらんけど。

オススメっていうか大好きな曲はmaybe tomorrowだよ。全部英語だけど簡単な単語ばっかりだしほぼ全部覚えた。
CDでは#8の音源だけど、ぜひ#9のほうで見て聴いてほしい

聞き比べたら明らかに#10のほうが力強いし上手いし感動する
けこさまサイコーやで。
これ9の最後の曲だったから、映像のあとに色々ついてるけどw

前回見に行ったライブツアーelementalでは、最後の曲がSweet Songだったから、今回の日本語封印のラストはぜひmaybe tomorrowでお願いしたい・・・!!!
東京講演のセトリは絶対調べないんだから!!!!!!!!!!!!!!!
楽しみです
近づいたらまたもっと詳しく書きます。


ろるぱっちきましたね
Ryzeはまだいいとして、Ekko実装されてからずっと無双してたのに、なんでPBEでロクなnerfこないまま次のパッチ来ちゃうわけ?
こいつの動作分かりづらすぎるねん何もかも
Shenの地味バフここ最近ないな~って思ってたら、久しぶりにけっこうなのきた。これで実用レベルなのかしらねえ
CaitとJayceのbuffは明らかに†救済†以上の強みになるような
Ashe Katarina Leb Sivirと、Luden'sEchoのナーフは妥当かしらね。sejuはこれくらいじゃまだ強いかな。
MalphとShenがこれでPickしやすくなるといいねぇ

あと先日TSかどっかで、「去年なかったPool Party Skin今年は実装してほしいなぁ~。Renek Lee Ziggs Graves Leonaで全ロール揃っちゃったし去年なかったしもう終わりなのかなぁ。」
って話をした数日後、PBEに大量のPool Partyが実装されて笑ったw
5体もいるのにロール被ってるし・・・top zacでsup mundoのつもりか!?!??
ていうか俺たちが求めてたのは水着おっぱいスキンであって、怪物どもじゃないんだよ!!!
画像と動画がたくさんついてるSurrender@20で見るのがオススメ。英語だけど。
lululu.jpg

Luluちゃん・・・・・これスプラ・・・いやさすがにそんな素早く実装しないよね・・・?あれでもTryForceってアイテムがあったりクッパラムススキンがあったり、サムスJayceスキンがあったり・・・・・・・Riotって任天堂好きそうだしまさかね・・・・・
イカスミ吐いたりしてないし、水っぽいエフェクトだからセーフ!!
るるちゃんは面白いスキンに恵まれてていいねぇほしくなる
reksaiturn.jpg
Rek'Saiの潜るってところとサメを合体させたのは、かなりナイスなアイデアだと思う。
でもでも、この救命胴衣みたいな服がめっちゃダサい・・・せめて色をもうちょっとなんとかこう・・・
まぁPool Partyでお祭りスキンだから、おふざけ気味なのは仕方ないだろうけど
Zacちゃん実装以来のSkin追加おめでとう。ついにただのスライムから、海パンスライムに進化できたね。
それよりツイッターでも話題になってたけど、魔人ブウ悪になりきれるスキンが気になる。
PINKZAC1TURN.jpg
さすがに狙っとるやろ!もとから頭から垂れてるやつの形も一緒だし!
課金してLuluちゃんとこのZac買おうかなぁ・・・

スポンサーサイト
clean | ホーム | guitar
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

MiLu

Author:MiLu
まったりゲーム




最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
