>

osu!やってません
『クインタプルスプラッシュ』応援中です!



thunder

私です

ライブ前の更新はこれで最後だから色々書く。
日本語オンリーが先なのでそっちから

一番楽しみなのは、結局一周してstone coldかなぁ。
前回のLive#11のときに一番(自分が)盛り上がって楽しかった。
stone coldって公式PV以外の動画ようつべとかニコにないよね~。ライブ映像持ってるからいいんだけど。
後ろのほうの席だけど立って聞けるのかなぁっていうのがちょっと心配・・・一緒にあの振り付けしたい。
stonecoldのけこさまめっちゃ楽しそうに歌うからほんますき。
あとはelementalがメッチャ好きだし前回ライブの良かったからまた生で聞きたいな~。
あとあと他の曲よりも地味に好きな銀の橋、さよならソリティアらへんを歌ってくれると嬉しいな。
あとあとあとは、凱歌、星屑、Distance、野原、風の街へ、dream scape、光の行方 とか来るといいな~。
日本語オンリーは曲数少ない気がするし、たぶん上に10曲挙げたうち半分以上は歌ってくれるでしょう。
もちろん時の向こう~とかParallel Heartsとかeternal blueとかは外さないと思うし、定番曲も楽しみだけどね。
そんで最後はユメノツバサで終わってほしい!

日本語封印
好きな曲をオンリーか封印かで2つに分けてみたら、圧倒的に封印のほうが多くなった。
もともと英語曲とか、サントラ寄りだったりマジサントラだったり造語しか歌詞ない曲だったりのほうが多いだろうし、普通か。
先週くらいにも書いたし同じの貼ったけど、一番聞きたいのはmaybe tomorrowだなぁ圧倒的に。

生でこれを聞けたら死んでもいい。これをラス曲にしてくれたらもう昇天する。アンケートもめっちゃ真面目に書く。
歌詞も完璧に覚えたからいつでも歌えるし書ける。準備万端なんやー!頼む!!!

あとはmy long forgotten and cloistered sleep(長い)
盛り上がる曲じゃないし、なんか中堅っていうか堅い曲な感じがしないでもないけど、メッチャ好き。なんか好き。
歌詞が好きなのはかなりあるし、ラララコーラスほんま好き。
あとあとI reach for the sun、 I swear、 in the land of twilight, under the moon(長すぎ)とか、"I"から始まる曲、有能of有能。
どれも英語歌詞のエエ曲や・・・3つ目のは前の記事に動画貼ったね。
前の記事といえば貼り忘れてたけど、これも当時に見て同じく好きになった動画だ。

中盤以降のけこさまヤベエよヤベエよ・・・・こりゃマッチョ先輩だよ・・・・・・
このVanityも生で聞いてみたいねえ
あとあとeverytime you kissed me、 mazeとかとか!
他にはzodiacal sign、 salva nos、 the image theme of Xenosaga IIも3曲とも前回聞いたけど、またやってほしいな。
最初の曲は絶対やるだろうけど、他の2つはどうだろう・・・?
そういえばzodiacal signの歌詞、ブログの過去記事で書いてたって見たから、1年前くらいに遡って見つけてメモしたやつ発掘した(ややこしい)。
これで覚えて、あとは振り付けすれば完璧に盛り上がれる。
あとあとあとサントラ枠でまたLuminous Sword聞きたい!


で、今月頭に発売したあのライブ盤は絡んでくるのかな・・・
あれはあれでCDに収録されてない曲や歌手の音源で、貴重だし嬉しいものではあるけど、あれを中心に出すつもりなのかしら?
もしそうだとしたら、ここまだ色々挙げてきた曲の半分も収録されてないような・・・気が・・・しないでもない・・・
まぁでも、そういう貴重な曲ばっかり入ってるしライブとはあんまり関係ない・・・といいなぁ~
ところで、日本語オンリーSpecial@FictionJunctionと日本語封印Special、なぜ前者だけにしかFictionJunctionって付いてないの・・・?
つまり・・・ゲストボーカルが来る・・・!?ということは、やっぱりあのアルバムのあの曲やあの曲をマジで歌う・・・・・・?
もう明日じゃんね~楽しみすぎて寝れないよこれ絶対


ろる
Lulu Tryn Teemo Vladimir Ryzeの5チャンプオンリーTop Lanerになりたい
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

MiLu

Author:MiLu
まったりゲーム




最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
