>

osu!やってません
『クインタプルスプラッシュ』応援中です!



yes

私です

まだまだライブの余韻が抜けない。
ホントに良かったなあ~どっちかだけとかじゃなくて両方行ってよかった。
先週すごい下痢に襲われたんだけど、普段毎日のように飲んでたコーラやお酒を1週間以上我慢したり薬飲んだりで万全な体調にしたり、毎晩過去のライブ映像や音源を聞いてライブまでの日にちをカウントダウンしてたり、色々と準備万端で迎えた当日は、やっぱりすごい最高で特別な日になった。
歌ってるときに誰を、どこを見るか~とか、4人で歌ってるときに誰かの声だけ聞き分けてみたりとか、照明や演出の変化を見てみたりとか、素直に歌詞を頭の中で文字におこしてみたり。
色んなことを考えながらライブ見てand聞いてたし、どの曲にもそれぞれ別の聞き方や感じ方があったけど、最初から最後まで「最高に楽しいこの時間が終わってほしくない」っていうのがずっと頭の片隅にあったのが忘れられないぞう
また次のライブやイベントまで某"依存の悪循環"のイラストみたいな状態になりそう。
本格的に関東移住する計画を立てないと生きていけないかもしれない。
まぁそれはいいとして、レポってわけでもないただの長乱文感想だけど、色々考えたり思い出したりしながら前2つの記事書いててめっちゃ楽しかった・・・
っていうのを、ふぃなくら聞きながら書いてる今も楽しい。
ふぃなくらストーリミング配信勢だったけど、そろそろ生で聞きたいな~と思って調べたら、ネットでの生放送?生配信?は地域限定らしくてウチはダメっぽい・・・
非公式のやつだとなんか方法あるのかしら。

復習とか聞けなかった曲とか色々兼ねて新しいプレイリストを作ったんだけど、アルバムとか曲ごとにちょっと音量のバラつきが気になる・・・。
と思って調べてみたら、なんかfoobarには音量をスキャンして統一してくれる機能がデフォであるとか。
なんか一瞬でスキャン終わったしそれだけで音量ほぼ均一になってすごい助かりまんた。
全然調べたりイジったりしてないけど、普段からfoobar使ってて良かった~
けこさまedgeとか、ライブ水の証とかの音源ほしいなぁ~映像でももちろんいいけど。今回でないだろうしダメかぁ。


ろる
Yasuoがいなければ楽しい
このゲームの今のバランスを壊してるのはEkko(とRyze)だけど、このゲームをツマらなくしてるのはYasuo
YasuoのパッシブとQとWとEとRが腹立つ
殴らせてくれないあのイライラさっていうか不公平さみたいなのをなんとかしてほしい。
それなのにやっと殴れてもセコいシールド付くし、ult使うだけでなぜかシールド100%になるしホントカス
今日のパッチから永久Disableになってくれ。おねがい。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

MiLu

Author:MiLu
まったりゲーム




最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
