>

osu!やってません
『クインタプルスプラッシュ』応援中です!



first

私です

ザッと書きます

http://www.mcdonalds.co.jp/campaign/cokeglass/index.html
マックのコーラグラスほしい。
もうちょっと大きい画像載せろよ!って思うけど、ぱっと見だと左から○×△△○◎かなぁ


アベンジャーズ、金曜ロードショーじゃなくてBD借りてきてみたんだけどめっちゃおもしろかった。
当時映画館で見てたら、2回目も見に行ってたかもしれないくらいにはよかった。
最後にめっちゃ微妙な雰囲気でシャワルマ(ケバブ?)食べてるが一番最高だった(大嘘)


Fateアニメ最終話よかった。
エピローグって何やるねんって思ってたら、士郎と凜のロンドン編だった!まさかの!!
鍛錬方法を変えて背が伸びた士郎とか、セイバーゆかりの地を訪れたりとか、セイバーのためにサンドイッチ残してたりとか、ルヴィアだけじゃなくてグレートビッグベン☆ロンドンスターさんも出てきたりとか、士郎の物語としてだけじゃなくてちゃんと最後にアーチャーも映してくれたりとか。
凜ってビジュアルだけはやっぱ最高に可愛いよね。ロンドン編の髪型よかったし、TMエースの表紙もエエなぁ・・・


流行のsmite ap Ezreal mid使ってみたけど本当に強くて笑うw
redditの記事はこれ
読むのがめんどくさい人向けに書くと、APのjungleアイテムがSheen派生に変更になって、その効果の"APスケールするAoEのSpellbladeである"点と、発動時に"失われたマナの8%を回復する"点が強い。
これにLuden's Echoを合わせることで、EzrealのQでのダメージとPoke性能がめちゃヤバい。
2つのAoEアイテムのおかげで、Ezに足りないpush力も強化されるし、Challenging Smiteでタイマンにも強い。
つまり普通のAP Ezrealと違ってQがメインダメージソースになるからQ上げするってこともあって、何回か使った感じルーンでADを入れたり、スタートアイテムをDorans Bladeにしてみると序盤のfarmやpushが安定していい感じよ。

アイテムビルドは、DoransRingスタート(個人的にはBlade推し)→涙→Sheen→Jungleアイテム最後まで→Luden's EchoってこのRedditには書いてある。
その後は靴をCDR靴にしたり、涙をSeraphにしたあと、他の帽子やZhonyaなどAP Itemを増やす。
SheenのエンチャントRuneglaiveにはCDR10%も付いてるので、マスタリーの5% + CDR Bootsの15%を合わせれば30%で、さらに青バフがあれば40%になる。
青ルーンでCDR15%稼いで、マスタリーはASに振ったり~っていうのもいいとおもう。

やっぱEzrealってチャンプ、このゲームでtop5に入るくらい楽しい。


ツイッターにも書いたけど、One Lightのリリイベ発売週末にあるんだったらモロコミケだから行けないな~って思ってたけど、8月15日の土曜はめざましライブ出演じゃん?
今回は川崎と西宮のイベントやらないのかなぁ?
まぁ無くてもCDは買うけど、リリイベなんかしてくれるといいなぁ~。


やること一覧
Kalafina 武道館 LIVE PHOTO BOOKを予約する。
One Lightを予約する。
マッドマックスを見に行く。
rude | ホーム | unite
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

MiLu

Author:MiLu
まったりゲーム




最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
