>

osu!やってません
『クインタプルスプラッシュ』応援中です!

スポンサーサイト


rude

私です

先週のYKLive以降の"カラオケ行きたくて溜まらない感"を無事消化してきた。
機種が選べないって言われて渋々了解して入ったら、歌いたかったほうの機種じゃなくてちょっと凹んだ
まぁいうて50曲以上歌ったしいいんだけど・・・!
ついでに、というかカラオケのほうがついでではあるんだけど、Kalafina Live Photo Book的なやつ予約してきた( ^ω^)
アニメイトオンラインショップのリンク
どうやらアニメイト専売らしいからね。せっかくだし他にもやりたいこといくつかあったから、店頭予約してきたぜ。
15日は本命のライブBDも宅配で届くけど、たぶん留守中にきても宅配ボックスに入れてくれるだろうから、ササッとPhoto Book回収しに出かけるぜ!
あと2週間!!!楽しみすぎて過去ライブ見てる。そうじゃなくても定期的に見てるけど。
昨日コンソレだったから今日はエデン。
iyeのけこさまと、胸の行方のけこさまと、けこさまがいいよね。


つって外出してるときに久しぶりのふぃなぶろぐ更新
先週のYKLiveのあと、けこさまとわかなで大阪城に行ったって記事だったんだけど・・・電車の中で写真見て爆笑するところだったw
顔文字を作ってる人もツイッターにいて、合わせて電車内で不審者になってた。
あの写真面白すぎるから、保存してiPhoneの壁紙にしようかと思ったんだけど、今月中ごろから画像のアップロード方法が変わったのか、画像埋め込み?になって押しても大きいサイズのリンクに飛ばなくなった・・・
秀吉と官兵衛の写真・・・めっちゃエエのに・・・・・・

そういえばLive tourの追加公演も決まったそうで
大阪は1月に1回だけあるんだっけね?一般販売もあるかな?
BDに先行抽選の案内あったりするかなぁ?行きたい行きたい。


あと映画公開する前にアイアンマン3までとアベンジャーズ見終わった。
ダークナイト3部作がスゴイ良かったのもあって、アメコミヒーローのハードルが上がってるというか、アベンジャーズなんかいっぱい出てくるし色々見るの面倒だしいいかな~って思ってたんだけどね。
時系列的なあれでアイアンマン1と2だけ見たあとアベンジャーズ見たけど、十分話もキャラも分かったし面白かった。
2周したけど、キャラのことも理解できてる状態で見てるのとアクションがいいのもあって、2回ともかなり楽しめた。
アベンジャーズの新作楽しみなんじゃ~。つなぎに登場ヒーローの作品なんか見てもいいなぁ。
スポンサーサイト
letter | ホーム | first
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

MiLu

Author:MiLu
まったりゲーム




最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
