>

osu!やってません
『クインタプルスプラッシュ』応援中です!



letter

私です

\\Hikaru誕生日おめでとう//
スタパのHikaru 4歳の下りと写真を見直して、また笑うっていうかニヤけてました
ほんま、ひかるおめでとうやで。
ひかる曲好きなの多いし、秋が楽しみやで~!
もちろん武道館ライブBDもね。ほんま待ちきれへん。あと2週間きったぞ~~~!!

そういえばふぃなくらで話題になってたコンビニスイーツ探してみたけど、和三盆のプリンなかった・・・
けど調べてみたら、ローソンのじゃない和三盆のプリン食べたことあったからいいやw
もちぷよも今度買ってみなきゃ!!


まだ確定じゃないけど、コミケ2日目にお使いに行ってくれる人を募集!!するかも。
そんなに並ばないところを1~4箇所程度(まだ未定)お願いしたい。
代わりにこちらは1日目、3日目に何か買ってこれるかもです。
コミケ3日目午後の会場か、それ以降に会える人でオナシャス。知り合いで誰か2日目行かんかな~。
danger | ホーム | rude
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

MiLu

Author:MiLu
まったりゲーム




最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
