>

osu!やってません
『クインタプルスプラッシュ』応援中です!

スポンサーサイト


danger

私です

One Lightのジャケット公開されて良い感じ~
http://www.amazon.co.jp/dp/B00ZAS3V5S
初回生産限定盤Bイケメンすぎィ!!!絶対これ買うぞう。
てかamazonの写真おっきくていいね。公式で元サイズのやつ3つとも保存したけど。
なんか最初わかなの腕分身バグ起きてたけど、黒塗り修正された・・・?
リリイベ無さそうだし、今回のCDはどこで買ってもいいかな~って感じなんだけど、東京に行く日付と発売日が近くてkonozamaされたら困るし、ネットじゃなくて店頭予約しておこうかなぁ。
店頭だと1日前にフラゲできるし!
ってこれ前にも書いたかしら


Kalafina Museum in アニメイト、とやらが行われるそうで。
http://www.animate.co.jp/fair/fair_20150923kalafina/
武道館ライブのパネル写真や衣装なんかの展示物があるらしい!
大阪は日本橋と天王寺の2店舗で開催っぽいけど、展示内容は同じっぽいから片方だけ行って、パネル応募しなきゃね。
てか2000円以上って何買おう・・・?
日本橋店は18日から開催で、武道館Photo Bookが15日発売の1週間取り置きだから、少し遅れて取りにいけばいけるかな?
2000円ってほんと微妙だよねえ~"シングル2枚かアルバム1枚買いなさい"ってことなのかな。


富山公演は流石に行けない。もちろん徳島も・・・。
次のライブは秋ツアー大阪2daysかな~ もっと会いに行きたいけど・・・ううむ( ´’ヮ’`)
あとあとカラオケDAMに野原が収録されるそうっすね。
次こそはDAMに行かなきゃ・・・・・・行かなきゃ・・・・・・!
前回の記事で2日目おつかい募集って書いたけど、もう3日間とも行こうかなって感じもしてきた。
予定は未定。

312415.jpg
RiotからのPool Partyイベントのmistery skinは、Karthusでした。
ガイコツっぽいやつだったけど、VUで良い感じに怪しいフインキになってるし今度使わなきゃ。
スポンサーサイト
beat | ホーム | letter
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

MiLu

Author:MiLu
まったりゲーム




最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
