>

osu!やってません
『クインタプルスプラッシュ』応援中です!

スポンサーサイト


critical

私です

One LightのBDついてる初回B的なバージョンを予約してきた(〃⌒ー⌒〃)ノ
レコード以外ならどれでも予約できますって言われたんだけど、レコードってそんな人気なのか・・・単に数が少ないだけなのか。
再生できる機会や場所があれば買ってもいいとは思うけど、ただのコレクションには・・・。
それよりふぃなくらで早速One Lightフルで流れた!
しかも5周年記念だったそうでおめでたい!!!!!!
ラスサビと最後のお知らせが被ってたけど、この前やっとお披露目したばっかりなのにフルでなんて贅沢ね~
間奏造語コーラスからのギターとか、サビのカッコよさハンパないけど、ラスサビの特に入りのとこがすごいよくてめっちゃ汗かいた。
はやく!ライブ!ライブはよ!!って感じ。武道館BDに収録されてないのが悔やまれる。
そういえばその武道館ももう発売まで1週間になっちゃった。はよこいはよこい・・・・・・。


先日映画を見てきました。ネタバレはかきませんたぶん。
一つ目は、コードギアス 亡国のアキト 4章。
上映時間60分てなんか勿体ないよね~って思いながら発券したら、普通の映画より料金安くてあんまり損じゃなかった。3分の2くらい。
今までの1~3章は全部家で見てたんだけど、もうあと2つしかないしせっかくだし~と思って劇場で。
3章はもうちょっと話動かしてくるかと思ったけど、未だに起承転結の"承"って感じで、ちょっと過去出してみたり新キャラ出してみたりルルスザ動かしてみたり~で終わっちゃったから、4章こそは"転"を期待して。
映像に関しては期待通りだったな~ナイトメアのバトルは熱かったしスゴイ動いてた。
えっ・・・それでいいの?そんなんで?って展開もいくつかあったけど、あんまり期待爆上げ!!って感じの終わり方しなかったのが少し気になった・・・。
どうせならもうちょっとこう・・・ハッキリとしてほしい!けどハッキリしないってことは・・・ね。
てか、挿入歌よかったね挿入歌。挿入歌ってクレジットされてたねあれ。
あとやっぱルルスザ、話に絡ませづらいっていうか扱いづらいよね・・・時系列が1期とR2の間の話っていうのもあるし・・・。
4章でさらに謎増えた気もするし、ルルスザの出番や活躍はあるのか、死亡フラグ立てまくりの人たちは生き残れるのか~とか、楽しみ。


あともう一つ、アベンジャーズ エイジオブウルトロンも見ました。
初めて3Dで映画見たよ!戦闘シーンがすごいカッコよくなったし、3Dでみてよかった。
予告で出るのは知ってたけど、ハルクバスターの戦闘がメチャ迫力あった。
ちょっとしたネタバレ反転↓
一番最初のシーンの戦闘3Dだったせいもあるけど奥行きが感じられてメチャ良いシーンだった。前作のStark TowerがAvengers Towerになってたり、みんな仲良くお酒飲んでたり、関係は深まってるけど微妙にバラバラで笑えたり。
色々変化は合ったけど、前作と同じように登場ヒーロー全員の活躍や各々の葛藤が描かれてて、かなり満足した。
ツッコミどころというか文句もあるけど、全編通して戦闘シーンが多くてビッグで派手でかっこよかったから良し。
もっかい見に行きたい映画やね。
スポンサーサイト
echo | ホーム | beat
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

MiLu

Author:MiLu
まったりゲーム




最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
