>

osu!やってません
『クインタプルスプラッシュ』応援中です!



echo

私です

One Light予約したあとでリリイベ発表されたでござる。
まさかの東京はめざましライブの前の昼間にやるとか。その関係で場所もいつもの川崎からお台場へ。
ついでに当日会場でCD買わなきゃ優先エリアに入れない。
その日はコミケ2日目に行こうとしてるし、CDもう予約しちゃったし、絶対混むしで流石に見送りかなぁ。東京居るには居るだろうけど。
そんでもって次の日に大阪はいつもの場所でリリイベ。コミケ3日目に行くので参戦できず無念。
で、大阪リリイベのイベント参加券が貰える店舗で予約したから、多分もらえちゃうんだよねえ。
欲しい人いたらあげます。


公開数が少なくなってきたので、マッドマックス 怒りのデスロード見てきました
3D吹き替えで見たかったけど、上映時間とスケジュールが合わずあえなくただの字幕版に。
感想を一言で言うなら、最高だった。
話は良くできてるし、細かいところまで気配りできてるというか配慮されてるというか、隙がなく詰め込まれてるんだけど、頭を空っぽにして手をV8にしながらイエェェェェェ!!!って見ながらでも楽しめる。
会話なんて見なくても大抵の話は分かるしねえ、すごい分かりやすい画面構成や、行動が多かった気がする。
ド派手でメチャクチャだけど、親切な映画だった。
それにもう最初から最後まで、世紀末の荒野での激熱カーチェイスよ。
「何する映画?」って言われたら「ひたすらカーチェイスする熱い映画」としか答えられない。
それだけなんだけど、それだけじゃないんだよ!!
見るんじゃない感じるんだ!とまでは言わないけど、とりあえず"感じ"に行ってみてほしい。
色んなところでも言われてるけど、展開の都合上やらかすキャラ、戦犯、使えないお荷物、なんかがまったくいなくて、みんなマジ。
こんだけカーチェイスガ多くて派手なら、やっぱ3Dで見ればよかったぜ・・・
これを読んだら、上映終了する前に早く映画館に行くんだー!
4214155.jpg

ろる
パッチノート読んでる限りでは今年1,2を争うほどのクソパッチが実装されましたね。
Runeglaiveに乗るBaseAD量をSheenと同じまで上げただけじゃなく、APまで上げちゃってまぁ・・・
帽子や血杯や鬼本の素材数が増えたのも、微妙にめんどいなぁ値段ほぼ変わらんけど・・・
明らかに強くなったのは、APが30増えたのに値段100Gしか増えてない仮面上位、回復量が増えたWotA先輩、AOEスキルに乗るslow効果が15%から40%に増えた(!?!?!?!?wwwwww)Rylai's先輩などなど。
帽子さんは200G増えただけでpassiveのAP Bonusが30%から35%にbuffされてるけど、他のラージロッド派生のZhonyaやEchoはnerfされちった。
まぁnerfっていうか他のAP Itemとバランス取るために値段とAPを下げたんだけど、まぁnerfよね。
Zhonyaは需要の塊みたいなアイテムだけど、Runeglaiveで発動もしなくなり前パッチでAP ratioも下げられたEchoさんに果たして今後出番はあるのか。
タムケンはスキルコンセプトというかスキルセットが強いから、チャンプステータスやスキルのダメージマナCD等がいくらnerfされても強いと思う。Threshと同じ感じで。



boy | ホーム | critical
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

MiLu

Author:MiLu
まったりゲーム




最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
