>

osu!やってません
『クインタプルスプラッシュ』応援中です!



boy

私です

ろる
最新パッチ5.13は予想通りヤバかった。
新jungle itemのDevourerの追加ダメージがヤバくて、ASとシナジーがあってかつスタック貯めやすいYi, Shyvana, XinZhaoなんかのjungleが熱い。
ちなみにスタック溜まる条件はMonsterやChampの"kill or assist"だから、青バフをmid lanerにあげてもスタックは溜まる。
両チームDevourerのときは、完成してからRift Scuttler祭りが始まる。
モンスターやチャンピオンは1、ダンゴムシは2、ドラゴンバロンは5。
森に篭ってないでチームのために動けっていうRiotからのはた迷惑粋な計らいですね。アリガタヤ~。
未だにというか、buffされたようなもんだしRuneglaiveもOPだから、NidaleeやDianaなんかのjungleも強い。

それ以外だとやっぱりAP Itemの変更が大きくて、RuneglaiveにEchoやRylaiが乗らなくなったけど、その2つ買わなきゃいいじゃんってことでsmite Ez midもまだまだ最強。
057647_20150711234952586.jpg
これくらい強い。でもこれ僕怒っていいと思うんすよ。
ちなみにマッチヒストリーはこれ
ワイ10万ダメージ出してるけど・・・Lissが・・・
LissでFarmしたRivenから倒さなきゃいけなくて、そのあいだにOriも育ってもうた。

まぁそれはいいとして、激熱AP Itemは仮面 Rylaiだよねぇやっぱり。
その辺と相性がいい、Brand Velkoz Zyra Rumble Cassとか強くて楽しいよ。
特にBrandのWは当たると40%slow 1秒からの、20%slowが4秒とかいう鬼スロー祭り。


あとはツイッターでも書いたけど、武道館BDの金払えってメールまだこないけど大丈夫かなってのと、めざましライブ行きたいけどコミケ3日目のこともあるし迷うなぁって。
前者はもうあと3日なんですけど~?カウントダウンしていい?・・・ちゃんと発売日には届くよね?
後者は・・・そもそもコミケ3日目は一緒に行く人も今のところいないし、どこに泊まって何時に行こうかなって。
まだあと1ヵ月後の話・・・でももう1ヵ月後の話だよ!どうしよどうしよ。
focus | ホーム | echo
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

MiLu

Author:MiLu
まったりゲーム




最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
