>

osu!やってません
『クインタプルスプラッシュ』応援中です!



focus

私です

「武道館BDの金払えメール」がまだ来ないんですけど~?発売前日なんですけど~?(´;ω;`)
今日ちゃんと金払ったとして、今日中に発送されるのかしら・・・
ちゃんと発売日には届いてもらわないと困るんだけど~
店頭予約しとけばよかったかなぁフラゲできそうだし・・・
アキバは明日からmuseum始まるっぽいし、羨ましい。

あとあと、新アルバムのfar on the waterがやっと発表された!
秋Tourのタイトルにもなってるやつだね。
特典BDにはhbとfotwのMVと、武道館BDには未収録のrybとfotwの映像が!
武道館の映像なのに分けられちゃうの・・・って感じだけど、映像として残ってくれるなら・・・許す!
Tourも大阪2daysは行くけど、なんかチホーも行きたくなってきたなぁ。いけないけどたぶん。


ろる
vladばっかやってるけど、1度負けるとマジキツい。何十回でも死んじゃう。
特に機動力やCCがスゴいやつに、スゴいボコられて、スゴいfeedして、スゴい負ける。
らんぶるうまくなりたいマン。
game | ホーム | boy
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

MiLu

Author:MiLu
まったりゲーム




最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
