>

osu!やってません
『クインタプルスプラッシュ』応援中です!



game

私です

発売日に届かなかった(怒怒怒怒怒怒怒怒怒)
前日の昼間になってから、金払えメールが来るなんて遅すぎるでしょ。
確かに発売日には発送されてたけど、その日中に届くのなんて関東だけちゃうんけ・・・?
お急ぎ便使えっていうことです?そういうことなんです???
まぁ・・・特典ないとかいう以上に安かったからいいんだけど・・・一日遅れて届くのはちょっと「予約してる意味とは...」ってなるからやめていただきたい。

あと、時間的にはいけるけどチケットがなくて、めざましライブに行けない。
15日のヴィーナスフォートも、16日の西宮リリイベもコミケ行くせいでいけないし。
後者はいいんだけど、前者がなぁ・・・。コミケのあとすごすご帰らなきゃいけないのやだなぁ。
とは思うものの、まぁ・・・何かしらの機会があればでいいかな自分が悪いし( ☍д⁰)
あ、もちろんオーチャードも羨ましいけど、この時期に東京はいけないから・・・いいんだ・・・よくないけど・・・。


ライブBDはいいとして、photo bookは週末に取りに行くつもりなんだけど、台風大丈夫かしら。
金曜のうちに過ぎ去ってくれればいいんだけどなぁ~。


あとamazonのprime dayとかいうののセール色々見てたけど、面白いのけっこうあるね。
もう完売しちゃったけど、インターステラーのBDが2047円だったりしたっぽいね。
それでも普段2700円で買えるし、ゴーンガールとか普段から55%オフの2300円とかだし。
こんな面白い作品たちが、普通に映画館で見るのと大して値段変わらないでBD買えるんだね~。
映画館はモニターでっかいし音がいいけど、BDは何回でも見れたり映像特典があったり字幕吹き替え選べたりするしなぁ。
インターステラーのほうは映像すごいから買ってもいいだろうけど、ゴーンガールは何回も見たい系じゃないけど。
みんなが何回も見たくて買うであろうアクション系はあんまり安くないの多いね。
アベンジャーズちら見しにいったら吹き替えのあれでレビューマジ荒れで笑った。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

MiLu

Author:MiLu
まったりゲーム




最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
