>

osu!やってません
『クインタプルスプラッシュ』応援中です!

スポンサーサイト


nasty

私です

Kalafina Museumとやら、見てきました。
日本橋店だったので、展示Bってやつですね。
内容はBlue Dayの衣装展示と、ライブフォトパネル的なやつが壁にブワ~っと貼られてたのと、過去ライブグッズが色々売ってたのと、武道館の映像をスクリーンで流してる、って感じでした。
武道館の共通衣装、Red用、Blue用、共通アンコール衣装と、4つある衣装の中で一番好きだったBlue Dayの服が見れたのは嬉しかった!
色合いとか、質感とか、すごい好みだった。写真撮影禁止だったけど、触っていいか確認取ればよかったかしら。
店員さんブースでパネルイジってたし・・・。
"2000円以上お買い上げでポスカ1枚"って、2000枚ってシングル1枚じゃ足りないしアルバム1枚じゃオーバーするし微妙じゃない?ってブログだかツイッターだかで書いたけど、グッズ色々売ってるなら全然問題なかった。
ちなみに2回見に行ったんだけど、最初はムンフェスが流れてて、2回目はRedDayの音楽が流れてました。
せっかくだからどっちも曲が終わるまで見てきた(´・◡・`)
4104912.png
Photo Bookを取りにいったので、ポスカ1枚もらえました。
内容は見開き写真が多くて、迫力がある良い画がたくさんあってよかった。
照明や演出等、BDの映像では見えなかった高いところまで写ってるものも多くて、イイネって感じ。
縦長なサイズを生かした全身写ってる構図ももちろんたくさんだし。
ただの写真集じゃなくてLive Photo Bookだし、会場の雰囲気が伝わるような、もっといえばどの曲を歌ってるときの写真なのかパッと見ですぐわかるような写真しかない良い物だよこれは。
買ってよかったです(`ω´*)
でもどうして帯のところ、特に理由もなさそうなのにカラフィナってカタカナ表記してるんだろう。

まだまだ毎日武道館BD見直してます。
アレルヤの2番サビで、けこわかが近づいて顔を見合わせて、けこがわかなの肩に手置いて、もっかい2人顔を見合わせて笑うところ。
とても、とても、とてもヨイ。うむ。好き。

そんな感じでした。
オーチャードめっさ羨ましい。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

MiLu

Author:MiLu
まったりゲーム




最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
