>

osu!やってません
『クインタプルスプラッシュ』応援中です!



lost

私です

ネタがない

今日25時からのミュージックジャパンって番組は、スカパーとか入らないと見れないのね。
でも番組ページ見てる限りだと、Kalafinaスペシャルは「MV集をお届け」って書いてるし、別に新規映像は無いのかな?
なら別にいいんだけどねぇ
それより今日のヒストリアは恐竜スペシャルの日だから見なきゃね。わかな回だ。

来年1月のfar on the water追加公演行きたいし、3月にやるらしいYKLiveも行きたい・・・
3月のほうはツアーじゃないのかなぁ・・・大阪でもやってほしい >___<
東京のライブも行ってみたいなぁ・・・・・・・・
千秋楽はどうしても東京ばっかりだしねぇ
この前のツアーで人気だったのにオーチャードでやらなかったらしいEdge、流石に次またやるでしょ!
けこEdge・・・聞きたい・・・見たい・・・・・


ろる
ちょっとpickされないからって、Ekkoバフするのは意味わからんなぁ
あのチャンプ今でもjungle ap強いのになぁ
せめてWをもうちょっと早くに見えるようにするとか、なんか分かりやすさをだしてほしかった
AzirのAS関係はまだしも、Eのknock up削除はちょっとやりすぎだよ~ultコンボできなくなるじゃんね
あぁいう操作難しいけど決まると熱いの、最近よく実装されるし、Riot好きそうなのになぁ
EveとRyzeとか、Runeglaiveのnerfは妥当of妥当。
Irelia Rengar Yasuo Vladらへんもちょっとイジっていいと思うんだけど、あんまり数字に出てないんだろうなぁ
あとはRylaiとDevourer........
bot laneが面白くないから、mid top jungleをもっとやっていきたい
dash | ホーム | nasty
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

MiLu

Author:MiLu
まったりゲーム




最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
