>

osu!やってません
『クインタプルスプラッシュ』応援中です!



dash

私です


One LightのMVキタ――(゚∀゚)――!!
ふぃなくらでも言ってたけど、"ほぼ男"みたいなカッコよさ!!
イケメン!クール!
3人とも、腕とか指の動きがカッコよすぎてヤバい。
書ききれないほどのイケメンポイントがshortにあるのに、フルMVは一体どうなってしまうんだ・・・
CD発売まで毎日見るぞう


ろる
HUDあっぷどぇーと、ビミョい。
いいとこは、tab押したときのチャンプの順番変えれることと、ミニマップの上にデスタイマーが纏めて表示されることとか、CDRがステータス欄に表示されるようになってCキー押さなくてもよくなったand他人のCDRも見れるようになったこととか、他人のサモナースペルのCD状況が見れるようになったこと、色々真ん中に纏まったからHUDスケールを大きくしても視界の邪魔にならない、アイテムのCDにも秒数が表示されて分かりやすい。
悪いところは、アイテム欄が右にいって分かりづらい、tabやoptionが小さくなったのはいいけど結局分かりづらいだけ、ミニマップが暗いというか青い、ミニマップ上にあったpingボタンが消えた、右上のゲーム時間が見づらい、ドラゴンバロンタイマー取れるの謎、イベントアナウンスがGPの声で誰得、レベルアップしたときに取れるスキルが分かりづらい。
慣れもあるだろうけど、チームキルやCSなんかもすごい見づらいし、今のところ不満のほうが10倍くらい大きい。
特に試合時間とかはもっと大きく表示してほしいし、画面の上のほう何も表示しないくらいなら、tab押さなくてもタイマー出るようにしてほしい。

その他の今パッチは、GPとMFとか新アイテムのZekeとかが強いと思う。
あとJungle AS Viは熱いし、楽しい。
ItemはDevourer作って、Trinity(か王剣)を作って、あと防具ガン積み~って感じで。
smiteは青でも赤でも行けるから強い。
ASを活かせるのは王剣だけど、Tryのほうが汎用性高いかも。
両方積むと、試合時間的にもちょっと薄くてしんどくなってくると思うんだよねぇ・・・。
DevourerだけだとAS足りないから、斧を買うスペースは無いかな
421415.jpg
数回使って色々試したらこんな感じに。
青smite Devourer → 王剣→防具のBuildが一番ASと相性よくて良いかな~って思うけど、Tryは謎ダメージ出せるからやっぱ強いしどっちも捨てがたい。
アイテム移動できないバグが直ったらrankでも使おう~( ε¦)
arm | ホーム | lost
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

MiLu

Author:MiLu
まったりゲーム




最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
