>

osu!やってません
『クインタプルスプラッシュ』応援中です!



arm

私です


コミケやら東京の準備やらが動き出した(〃⌒ー⌒〃)ノ
予定考えるのは楽しいけど、実際行ったら暑くてしんどいんだろうなぁ
カタログ眺めてるけど、初日と2日目にもっと色々回りたいからオヌヌメのサクール教えてください。。。

その他
タミネタ3まともに見たの7年ぶりとかだけど、さすがに内容覚えてた
当時は気にならなかったけどジョンコナーいかんなあれ
じぇねしす見たいな~
前の記事に書いたVi Jungleやっぱり強いし楽しい。yasuo粘着してるときに生き甲斐を感じる。
徳島行きたかったな~
2人に油そばを布教したら好評でよかった。良いお店を見つけて、まだ2回しかいってないけどカウンターあるし安いしおいしいし最高だ。

CDTVの週間DVDBDランキングでKalafina武道館が1位と2位だったようでめでたい!
Bestアルバムもだったけど、やっぱりBlueのほうが人気なのねえ
個人的にはアルバムも映像もRedのほうが好き。

しばらく特別な用事のない日が続きそう。One Light発売まで待てないよう。
mirror | ホーム | dash
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

MiLu

Author:MiLu
まったりゲーム




最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
