>

osu!やってません
『クインタプルスプラッシュ』応援中です!

スポンサーサイト


dance

私です

skn.png

ヒョェェ.......
3年追っかけてる大好きなお絵かきネーサンが、2年前にゲームやって以降ずっとTwitterアイコンにしてるくらいに好きなキャラの佳奈すけを、ワイのために描いてくださったんや・・・・・・。
"落書きだけど好きなように使って"的お言葉も頂戴したので、新しいTwitterアイコンとして使わせていただいております。
ワイみたいなウンコマンのために、こんな可愛いイラストを描いてくださるなんて・・・。
何かまた直接会える機会があれば、額を床に擦りつけながら感謝の意を伝えたいです。
ついでに踏んでほしいです。


来週の金ローはアイアンマン3だけど、裏でジュラシックパークもやるらしいね・・・。
金ローはいつも通り2時間枠だから、アイアンマンのほうは4分の1近くカットされるのかな・・・・・・
ジュラシックパーク初代は、ちょうど来週公開するジュラシックワールドの宣伝もかねた放送なんだろうし、放送枠も40分拡大とかでノーカット感でててイイネ。
3での主要(?)スーツのマーク42はあんまり好きなほうじゃないし、3はスーツでの戦闘シーンかなり少ないけど、アイアンマン3自体はかなり好きな作品だからこっち見たいなぁ・・・
マーク42の装着シーンと、飛行機のとこ、最後の戦闘シーン、ED後のおまけとかどれも面白いし、ネタバレになるから言えないあれやこれもニヤっとできて楽しい映画だよ。

それよりもアイアンマン3はMain themeがメッチャ好き。サントラだとまんま"Iron Man 3"タイトルだったかな。

編集でループさせて、LoLのDraft modeのBGMにしてるくらい好き。
某ミサイルのシーンで流れた・・・ような気がする・・・?
メインテーマのフレーズもある、ED曲の"Can You Dig It"も大好きだけど、EDは金ローじゃ流れないよねえ。

ちな、こっちはBlind pickのときのBGMにしてる。
両方ファイル差し替えるだけだし、簡単だからオヌヌメ。欲しかったらあげます。
Blindのほうは確か1:49くらいの長さだとちょうどよく試合始まるはず・・・


あと関係ないけど、最近選んで聞いたわけでもないのに突然"玄月落魄"が脳内ループする。

映像11eyeのネタバレ注意。
同名のゲーム内BGMがあるけど、これはそのセルフアレンジ版的な。
同じサントラの違うディスクに入ってるよ。11eyesの曲はどれも(特にアレンジのほうが)良いから色々聞いてみて。
スポンサーサイト
reason | ホーム | mirror
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

MiLu

Author:MiLu
まったりゲーム




最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
