>

osu!やってません
『クインタプルスプラッシュ』応援中です!



reason

私です

日々のツイート以上に書くネタが何もないから、自分の過去ツイート見て同じこと書きます。


チュウニズムって音ゲーにMagiaが入ったらしい。
イベント曲で解禁に1000円弱かかるらしいけど、はじめてみようかな。

たいぷもーんがC88に参加しないのもあって、ufoめっちゃこみそう。
さすがにufoはFateグッズに力入れてきてるし、セイバーがポニテで分かってる感じあるし。
速報完売ツイート、楽しみだなぁ。他人事だから。

「8月に入ったらやろう」ってことが溜まりすぎててヤバい。
この10日間で何もかもを済ませなければ・・・・・


そんなかんじでした
maniac | ホーム | dance
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

MiLu

Author:MiLu
まったりゲーム




最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
