>

osu!やってません
『クインタプルスプラッシュ』応援中です!



maniac

私です

また大したネタがない

コミトレサークルリストが出てたけど、前回よりは周るところ多くて楽しめそう。
コミトレは行かないけどその日に大阪は行く、って人もけっこういるし、夜は賑やかにご飯食べれそうで楽しみだ/(^o^)\

東京行った日にギリギリ上映してるから、噂の爆音上映マッドマックス見に行こうかと思ったけど、場所調べたらすごい遠くてダメだ...

ソサリジョカズまだプレイできてないけど、夏のイベントにサードアイでないからサントラが出ない・・・
冬までお預けなのかな?早く主題歌のフル聞きたい。

コミケ3日目温野菜、まだ募集してまっせ
http://twipla.jp/events/157300

ふぃなぶろ最新の、けこーでぃおん最高やね。


ろる
敵にいたBard Jungle真似して使ってみたら楽しかった。ただ1周目が死ぬほどキツい。
top lanerなんか楽しいと思うチャンプいなくて、midが熱い。
Varus Viktor TF Malz Ahri Orianna何使っても面白いレーンだ。
森もAP XinとかViとかKhaとか楽しい。
bot laneは行きたくない本当に面白くない・・・・・

昨日書いたけど下書きのままだった。。。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

MiLu

Author:MiLu
まったりゲーム




最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
