>

osu!やってません
『クインタプルスプラッシュ』応援中です!



bravely

私です

ありがたいことに、行きたかった某アレに行けることになりそう>_<
もうあと1週間しかないよどうしようどうしよう。
楽しみとかよりも不安で不安でしょうがないw
予定や準備(言うてまだロクにしてない)に不備がないか~とか、体調が不安だったりとか色々。
しかもPCも不調で怖い。サウンドループして固まったから、ロル以外やらないようにしなきゃ。ろるも最近重いし怖いけど。


ろる
「これくらい大丈夫っしょbaitになりそうだしイケイケ~」ってプレイして「やっぱダメだったわ・・・」って死ぬのが多い。最近。
topがもうnasusくらいしか面白いチャンプいなくてツラい。苦手なRivenに手を出すか。
今日はじめてFiora使ったけど、簡単で楽しいね。こいつも全部押すだけチャンプだ。EでAAキャンセルできるのだけ覚えてればええや~んって感じ。
でも今日のパッチでアップデートされて、全然違うスキルになっちゃうw
まともに読んでないけど、果たして強いのか。
Ekko nerfされるのはいいけど、こいつのパッシブ最後はAAじゃなきゃ発動しないようにしてほしい。
Teemo好きだからキノコの持続時間10分から5分になるの悲しすぎる。壊しやすくなるのは妥当って感じ。


やることリスト書き上げなきゃ。
color | ホーム | maniac
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

MiLu

Author:MiLu
まったりゲーム




最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
