>

osu!やってません
『クインタプルスプラッシュ』応援中です!

スポンサーサイト


color

私です

20150616125142.png
見てきました。ジュラシックワールド!
ジュラシックパーク作中での失敗から22年後、その会社と島を買収したとある企業が、新たにジュラシックワールドを設立して、人気のテーマパークになりましたとさ。
って感じのあらすじ。
時系列は繋がってるけど、事前情報なしで見れます。
ジュラシックパーク初代を見ているとニヤっとできるような、アレやコレやが散りばめられてたり。
跡地に出来たパークの話であって、タイトルにワールドって付いてるからって、別に世界中がパニックに!っていう壮大な話ではない。
ツッコミどころは多少あるけど、お約束の展開をキチンと何度も守ってくれるのと、クレアおばさんと、ラプトルちゃんたちが可愛いのが良かった。

上映初日に見に行ったんだけど、上映開始時間の4時間前から3D吹き替えは完売してて、なくなく2D字幕で見ました。
迫力が!!って感じでもバトルものでもないけれど、3Dで見たほうが絶対いいと思う。
3Dだと映画兼アトラクションみたいな感じで楽しめそうだし!


クレアおばさん最初出てきた瞬間から目をつけてたけど、最高だった。
ほんとはオバさんってほどじゃないけど、メインの兄弟の叔母で劇中でもおばさんって呼ばれてた気がするからええんや。
クレアおばさんがこの映画の主人公で、ヒロインで、お笑い担当で、谷間担当って感じ。可愛い。結婚してほしい。
でもクレアおばさん、作中のあれこれの責任ってあなたに行くんじゃないの?そんな立ち回りで平気なの?って思う。
あとクレアおばさんの部下だったか同僚だったかのおばちゃん、マジで可哀相。名前も忘れたし。あの人が今作ベスト可哀相で賞だよ。
今作の悪いところは、クレアおばさんの処遇やら細かいことを誤魔化されたようなエンドと、悪役がしょっぱいこと。
何度も言うけど、クレアおばさん自体は最高だからね。可愛いし。

吹き替え声優陣も面白いことになってるんだね。隙を見て3D吹き替えも見たい。
・・・けどクレアおばさんだけでも字幕の価値はあった。ほんとだよ。
あとあとラストバトルは、ニヤっとして、ニヤっとして、オチでまたニヤっとできる3段構えでよかったよ。


散々クレアおばさん推ししたけど、ラプトル4姉妹も可愛いから。
なんか女キャラ少なくない?って途中思ったけど、ラプトルちゃんが居るからなんですわ。
あのつぶらな瞳、萌える。


オススメしやすい良作だけど、今年はアベンジャーズAUOとかマッドマックスとか色々見ちゃったから、素直にはオススメしづらい。しやすいけどしづらい。
パニック映画ってほどじゃないし、頼れる男が味方にいるからイライラもしないよ。
逆に先が見えないワクワクドキドキ感も、そこまであるわけじゃない。
アトラクションだと思って、気軽に見に行くのがいいよ。期待は外れないから絶対。見たいものは見れると思うよ!
スポンサーサイト
crash | ホーム | bravely
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

MiLu

Author:MiLu
まったりゲーム




最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
