>

osu!やってません
『クインタプルスプラッシュ』応援中です!

スポンサーサイト


crash

私です

jsxGg.jpg
Bo3の1戦目からこれだよ!
jungleいるのにsmite持ってbot行って死にまくるteemo、patch翌日で明らかに使ったことないであろうFiora、バラバラビルドXin Zhaoくん。
こんなん負け試合だししょうがないけどねえ
jsAsT.jpg
あとの2戦ちゃんとがんばったらDia4になれた(´・◡・`)
どのれーんもボコボコだったけど、普通にbotの2v2で2回死んだだけでleaveするLucianとかなんでこのゲームやってるんだろう。
まぁ僕plat1あたりが適正だと思うんで、どうせそのうちdia5の0lpまで落ちます。


金ローのアイアンマン3、インセンとかトニーのガチファンの下りとか全部カットされてて泣いた。
でもやっぱ3は面白いねぇ~
3で出てくるやつだと、mark17のheartbreakerがほんますき!
確かあれも着て戦闘したよね?画面暗くてあんまり見えないけど。
mark42はコンセプトとかバラバラ合体は良いんだけど、デザインとカラーリングが微妙だよねえ
AOUで出てくるmark43は、mark42のほとんど(全部?)カラーリングが違うだけだけど、いつもの色って感じで安心感ある。
mark45もなんか微妙だったよねぇ色はいいんだけど、腕と胸周りとお腹が・・・ムキムキっぽい。
やっぱmark6こそ至高。


あと何学園とは言わないけど18巻、中身も面白かったし何より表紙が最高に良い。腋とか。
スポンサーサイト
skip | ホーム | color
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

MiLu

Author:MiLu
まったりゲーム




最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
