>

osu!やってません
『クインタプルスプラッシュ』応援中です!



skip

私です

これが東京前最後の更新だと思います。
まぁ書くことないんですけど。
向こうで事故に巻き込まれたり、熱中症で死んだりしたら本当に最後の更新になるかも。
っていうのは半分冗談だとしても、マジで気をつけないとね。色々。
今回はいつもより不安ポイントでかいんすよ・・・初めてのこともたくさんあるし・・・・・・ああああ・・・
少し前までウキウキだったけど、今ほんとうに心配で不安で寝れない。
これがマリッジブルーなのね・・・・・・


一番大きいのは、お金が無い。ザっと計算したら4ケタ残るのかどうか怪しい感じで怖い。
もうチケットは取ったから、無くさなければ行って帰ってくることはできるけどさぁ~
あとは某宿泊のことだったり、コミケ3日目のことだったり、歯が痛かったり。
メモ書きと事前準備だけはなんとかしっかりしていきたい・・・・・ぁぁぁ不安だ・・・
もちろん楽しみで仕方ないこともたくさんあるんだけどね。

向こうで会う予定の人、よろしくおねがいしゃ~す三( ε:)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

MiLu

Author:MiLu
まったりゲーム




最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
