>

osu!やってません
『クインタプルスプラッシュ』応援中です!

スポンサーサイト


C88 その1

私です

無事に東京から帰宅しました。
長旅でたくさんの人と遊べたけど、会う機会逃しちゃった人もちょっといて残念('、з っ )っ
申し訳ない・・・次こそは!!

ということで、その東京旅行を振り返りながら、色々書きます。
何したかのメモはあるけど、ほぼ記憶を頼りに書くので間違ってたり抜けたりする箇所も沢山あるとおもう。
そうじゃなくても誤字脱字多いのにね。仕方ないね。
書き切れないので、分割して後日続きを書く予定です。
↓↓続きを読むを押すと見れます↓↓

04932532.jpg
なんか新作えっちげーむ情報が出てた。
イチリ様と、すりみねきが原画だってよ!すげーじゃん。
他の人も、イベントで本買ったことある好きな人たちばっかりで嬉しいな~。
―――――――――――――――
続きです

8月13日(木)
東京に到着。
前回冬と同じく、駅の改札内のトイレで大。
品川駅のトイレは、とても良いです。
たこぴー、あまさん(new)と合流して、新宿は電気外祭りへGo
お昼すぎに会場に着いたので、買い物を終えて入り口周りに座り込む、多数のオタクたちが出迎えてくれました。
会場内に入るとまだまだグッズ販売中なものの、サイン会してるブースがあったり、トークショーしてるブースがあったり、まちまちな感じで楽しい雰囲気でした(`ω´*)
ネットで顔見れる機会がない(であろう)人がサイン書いてて、「へ~こんな方なんだ~」ってなったり、ニコ生で顔隠してた某メーカーの人が普通に売り子してたり、いつでもどこでもおなじみの人が居たり。
チラ見が目的だったので、何周か見てまわったら会場を後にして、カラオケへ。
途中でりんぐさんも東京に着いたらしく合流して、夜まで歌い騒ぎました。
りんぐさんがDaisuke踊ってたのは忘れられそうにないw
IMG_1230.jpg
たこぴーと2人残ってラーメン!
初めてのお店で、最初出てきたときはつみれしか具がなくて「ン?」って顔したけど、めっちゃ美味しかった!
普通のつみれより、ピンク色の海老だかのほうが甘くてオイチー。
スープがあっさり系で、冬にコミケ並びながらこれ飲んだら温まるだろうな~って思いながら食べてた。
次の日コミケだったので、お酒も飲まずに早めに解散!


8月14日(金)
コミケ初日!です!!
からの~、行きの電車の中で突然腹痛に襲われ、耐えられそうになかったので途中下車してトイレへ
そのトイレがそこそこ綺麗目なのに、水は流れないわ~立ち上がってからGが便器横に居ることに気づくわ~で最悪だった。
腹痛レベルも最悪なもんで、トイレの個室空き待ちしてるときに立ちくらみに襲われて、顔から血の気引いて立てなくなるし。
今まで生きてきて、腹痛で立ちくらみするの2度目のことだよ・・・前回のほうが酷くて一人で歩けないくらいだったけど。
本当にもう二度と経験したくないくらいしんどかった。
あのまま電車乗ってたらブリブリ漏らしてただろうし、2回とも全然お腹の調子悪くないときに突然来るしで、どうすればいいか分からん・・・
という話はいいとして、予定より時間遅れちゃって申し訳ないけど、ふるんさんと合流してコミケに並びました。
IMG_1233.jpg
ヒャー!どこじゃここー!
すごい遠くまで歩かされて、ようやく最後尾に着いたら、橋の真ん中らへんのポジションで良い感じに前が見えたので。
画像の奥まで人人人人・・・・・写真の右端に例の建物が見えて、行ったことある人はここの遠さを分かってくれるはず。
曇り時々晴れって感じだったから、並んでる時間よりもここに辿り着くまでと、ここから会場まで歩くのが大変だった・・・。

会場に入れてからは、ふるんさんと二人で東館、西館、企業と全部周りきりました。
ろるスペースの周り行ったときには、ろるコスプレの人たちも居て楽しめた。
暑い館内を歩き回ると汗かくし喉渇くし、歩き疲れた・・・!
カンコレらへんがすごい人ゴミで大変だったけど、空いてるところはスイスイ歩けて、たくさんのスペースを見て回れたな~。
nitro、きらら、ufotableあたりの列はスゴかった・・・。
人いっぱいの中を歩くと、さすがに汗だくになったし疲れたわい。
移動して昼ごはんを食べて、まだまだ夕方だったけど解散。
お腹の調子が心配だったのと、次の日とその次の日は予定が詰まってたandそっちが本番だったので、夜ご飯の予定をキャンセルすることに。ごめんなさい!( >___< )



短いけど、疲れたからパート1はこのへんで・・・。
次は長いし写真いっぱい載せる予定。
ていうか、次で終わらせたい。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

MiLu

Author:MiLu
まったりゲーム




最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
