>

osu!やってません
『クインタプルスプラッシュ』応援中です!



fast

私です


2015年9月16日リリース 5th オリジナル・アルバム「far on the water」表題曲で、NHK“歴史秘話ヒストリア”エンディングテーマでもある曲の、Music Videoのshort verがアップされただって~!?
CMと同じような浜辺を3人が歩くシーンもあるけど、CMと違ってスカートを手で持ち上げてる感じで可愛い。

f1.jpg

f2.jpg

f3.jpg

f4.jpg

f5.jpg

f6.jpg

f7.jpg

f8.jpg

最初の2枚だけ1080pで撮ったけど、なんかギザギザ(説明できない)出てくるから720に落とした(`ω´*)
あまりwaterっぽくないし、暗めな画面だけど、とても良い。
何が良いって、衣装が一番良いよね。
スクショ撮ってないけど、最後の造語コーラスの部分は一枚画像じゃ伝わらないから動画で見たほうがいいにょ。
ラジオで2曲のワンコーラス聞けたし、俄然楽しみになってきた(´・◡・`)
大阪公録、当たりますように>_<
hall | ホーム | signal
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

MiLu

Author:MiLu
まったりゲーム




最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
