>

osu!やってません
『クインタプルスプラッシュ』応援中です!



hall

私です

もう明日こみトレですって。早いわねえ・・・。
あまり体調よくなってないから不安が・・・遅めに行こうかしらね。
あとFM OSAKAの公録当選したから、楽しみ>_<
かなり番号後ろの方だけど、80人の中に当たっただけ嬉しい本当に良かった。。。
五月雨を聞かせてくれぇ・・・('、з っ )っ

9月は他にfotw関連とか、シルバーウィークとか、新作映画とか色々あって楽しくなりそう。

最近追加されたVENUSの新曲、MAGICAL SUMMER SMILEが楽しい曲でいいかんじ。

VENUSの中だと、個人的にはSqueezeとBrand New Worldと並んで三強だと思う。




まぁうち2曲は別の人も関わってるんだけど。
Squeezeはサビが良くて、Brand略はイントロと最後が最高で、MSSは全部良い。
なんかパネルゲーの熱はそこそこあるけど、東方アレンジ曲とか今更求めてないし、plusにふぃなあるんだしそろそろ筐体に着てもよくないって思うわけなんですよOne Lightとか丁度良かったことないの?ないのかぁ。
plusのふぃなぱっくの売れ行きとかの関係なのかな。
ARENAモードとやらの新曲が良いことを願う。てか曲増えなすぎ。

そろそろお酒解禁したい。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

MiLu

Author:MiLu
まったりゲーム




最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
