>

osu!やってません
『クインタプルスプラッシュ』応援中です!

スポンサーサイト


こみトレ26

私です

こみトレ等で色々集まって遊んだので、その日記的なあれ。
会場に着いたときは一滴も降ってなかったのに、列に並んで5分と経たないうちにどしゃ降りになってきて笑った。
初めて開場直前の時間に行ったけど、30分近く雨の屋外で待たされちった・・・
もっとスムーズかつ一気に入場できそうだったのに、なんであんなにゆっくり入れるんだろう。
会場内の混雑対策とかっていうのはあるかもしれないけど、雨降ってるんだしさぁ~。

中に入ってからは気温的には快適、混雑度的には島中が歩きづらいって感じでした。
入場前に完売してた某サークルのところをチラ見しに行ったり、館内をブラっと。
どうやらそのサークルの列すごかったらしいですね。
委託でわざわざ買うほどではないけど、ちょっと欲しかった。
ほんと買うと決めてたのは数箇所しかなかったので、色々なスペースやら人やらを見て楽しむっていうアレでした。
コスプレゾーン行ったら、仮面ライダーアギトのストームフォームがあの武器持って立ってて笑ってしまったw
IMG_1284.jpg
ということで、大した数買ってません。
とあるグラスを買おうか悩んだんだけどやめちゃった。
まぁこれくらいなら昼前に行っても全然買えるし、楽しかったです。

しあんさん、られ、けいごさん(new)、ふーんさん(笑)と会場で合流してから移動!
移動した先でかきぴー、うりゅうぇい、995とも合流して8人に。
音ゲーはじめてのけいごさんに登録や操作やらを教えたりして時間をつぶし、夜ご飯へ。
リアルに2週間以上ぶりにお酒を飲んだので、いつものペースで飲んだら気持ち悪くなって、トイレでマーライオンになってました。
お酒でマーライオンになったの初めてだ・・・。
お腹の調子が悪かったせいも絶対あるけど、あんな少量でゲロるなんて・・・ううう・・・

そのあとは3人とは別れて、しあんさんられけいごさんかきぴーと5人で我が家へ。
さっきのゲーセンは激混みだったので、うちの最寄のゲーセンでさっきできなかったゲームを少し。
けいごさん初めて触るわりにはどれも上手い!
じゅびーよ、にてら、りふれく、うんどぼらへんを触ってたけど、さんぼすが一番気に入ったらしくテンション上がってたw
我が家に着いてからは皆お疲れだったのでテレビを見ながらグダっと。
丁度夜10時半前くらいに着いたので、テレビをつけたらデスノート、がき使らへんを流しつつ順番にお風呂へ。
ジャグジー?ジェットバス?が快適なんだよなぁ~
あのお風呂はみんなに好評でよかったw
5人とも年が近いこともあって「修学旅行みたいだね~」って話をしながら、何をするでもなくダラダラ。
よくわからないけど楽しかった

けいごさんしあんさんかきぴーは畳に敷布団で、僕とられさんは椅子を2つくっつけたところで寝ました。
僕は3時間くらいで目が覚めちゃってトイレと飲み物に移動したんだけど、誰か一人起きて携帯触ってるな~くらいしか確認せず二度寝。
といいつつ寝付けなかったので、6時前に起きることに。
さっきからおきてたのはかきぴーで一睡もできてないらしくて、2人で小声で話して暇つぶし。
寝てるときけいごさんに頭おもいっきり蹴られて爆笑しそうになったけど、みんな寝てるから顔だけニヤけてたwとか言ってた。
朝風呂入るか~ってお風呂沸かしたりなんだりしてるうちに日差しも入ってきて、しあんさんとられが続々起床。
ニュース番組を適当にみてダラダラして、かきぴーだけ先に帰ることに。ばいばーい。
けいごさんだけ爆睡してて、8時半に揺さぶるまで1回も目も開けなかったw
朝風呂順番に入り、片付けて出発。
本当にのんびりできて楽しかった。寝不足だけど。

しあんさんは帰りの電車の時間があるから、先に解散!また会いましょう!
他の3人でゲーセンで遊んで、移動して飯!
IMG_1283.jpg
ナンです。ナンだって~!?
写真はバターナン、チーズナン、ガーリックナンと、ポークカレーかな。
ナンをちぎっては食べ、たまにカレーをかけて食べる。最高においしい。
けっこう量あったけど、おいしかったからこのあと追加でハニーナンとチキンカレーも頼んじゃった。
ちょっと苦しくなるくらいまで食べたけど、おいしかったし安かったし満足。
教えてくれたけいごさんに感謝。
そのあともゲーセンで少し遊んで、解散!また遊ぼうね~~

スポンサーサイト
orange | ホーム | hall
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

MiLu

Author:MiLu
まったりゲーム




最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
