>

osu!やってません
『クインタプルスプラッシュ』応援中です!

スポンサーサイト


stride

私です

http://live.nicovideo.jp/watch/lv232198375
澤野弘之ライブ[nZk]003 独占生中継
とやらのニコ生を見ました。
この人の起用するボーカルは小林未郁さん以外は好きじゃないんだけど、やっぱり澤野さんの曲は良い。
作曲者というよりは、紹介文にもある通り"劇伴作家"だよね。
曲の構成が良いとおもう(こなみかん)って感じ。
あ、X.U.はかなり好きです。聞けてよかった。
というかこんなのタダで配信していいの?今日のBGMなんたらなんて1100円とか取られるけど。
のざわ。


ドラマデスノート
原作から変更した部分がことごとく足引っ張ってる感じだったけど、まぁ長くない話数でまとめきったしまぁ・・・良かったんじゃないでしょうか。
ライト君の人はナイスだったけど、Lとかニアとか松田とかはちょっと・・・アレだったけど・・・。
なんだかんだ新作映画とやらも楽しみではある。

もうfar on the water発売まで2日しかないよ。
フラゲするつもりだから実質明日だよ!
興奮してきたけどなんか実感がないかんじもする。はやく色々聞きたい。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

MiLu

Author:MiLu
まったりゲーム




最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
