>

osu!やってません
『クインタプルスプラッシュ』応援中です!

スポンサーサイト


code

私です

ニコ生やばかったすなぁ
序盤だけキャプチャ待機してました
9444.jpg
9114.jpg
926.jpg
9305.jpg
9130.jpg
9331.jpg
こんなもんだけど、めっちゃ面白かったね。
ライブパートはOne Lightとfotwの2曲くらいかな?と思ってたら、rybとまさかまさかの五月の魔法までやって4曲も!!!
豪華すぎて笑った・・・ちゃんと僕はゆけました。
それはいいとして、間違い探し~!!(●´艸`)´艸`)´艸`)ってなんすか?
何も間違いなんかじゃないよ。

クリスマスライブ大阪も無事に当選しました!ザ・シンフォニーホール!
もう放送したらしい(聞けなかった!)けど、このまえのFM OSAKA公録のときにも少し会場のこと触れてましたね
まぁまだ先だけど、楽しみすぎる!
何が聞けるんだろうなぁ~


次のイベントは~20日のガーデンズかな?
アルバム新曲またなにか生で聞けるのかしら
わくわくがとまらない
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

MiLu

Author:MiLu
まったりゲーム




最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
