>

osu!やってません
『クインタプルスプラッシュ』応援中です!

スポンサーサイト


flow

私です

fotwいっせーのイベで改めて感想考えながらや読みながら2周アルバム聞いて、もっと好きになった。わかる。最高。
書きたい感想も色々あるけど、まぁそれは前にも書いたしいいかな。
曲に対してのコメントを見たり、聞きこんで何かしら新しい発見があったり、そのときの気分だったりで変わるけどなんとなく好きな順に並べてみる。
monochrome ≧ identify > far on the water > ring your bell = One Light > むすんでひらく > believe > うすむらさき >五月の魔法 > 空色の椅子 > heavenly blue > 灯影
こんな感じかなぁ。 into the waterは好きだけどちょっと入れられない。
やっぱり一番好きなのはmonochromeだけど、ダントツってわけでもなくてライブでどうなるか想像しながらだったりパート考えながらだったり普通にだったり、どういう風に聞いてもidentifyも最高すぎて"≧"にした。
まぁ・・・好みの問題だから順位が低いから高い曲より劣ってるだなんて一切思わないし、これが全曲ライブで聞けるなんて楽しみすぎるよもう。
国フォはもう2週間切ってるよね羨ましい・・・大阪までやっと一ヶ月切ったし、なるだけセトリネタバレは見ないようにして・・・楽しみたい!

ってかそのまえに明日選民があるんだった。
曲はfotwと五月の魔法かなぁ~あんな狭いステージでmonochromeやらないよねw


その他近況
シャーロットとかいうクソアニメからようやく解放された。
あんなに褒めるところがないアニメは久しぶりだよ。
酷いなら酷いでお兄様くらい振り切ってればいいんだけどなぁ・・・真面目にやってるだろうから腹立つ。
でももう見なくて済むんだありがとうだーまえ時間返してくれ。
どうせリライトも見るけどさ。

マウスホイールがぶっ壊れかけてて、上下どっちにまわしても数回に1回下が2,3回分入力される。
ネットサーフィン(最近見ないけどこれ死語なの?)してるときにとてもうざい。
あとおそらくこのままじゃエッチなゲームがまともにできない。十字キーの下で読み進められるゲームは神。

最近結構な頻度でjubeatも触ってる。
先週のARENA曲だったSacrifice for Justiceが普通にプレーできるようになったので、数回やったところ966くらい。
鳥は無理だろうけど97乗せたいな~
曲が好きだけどゲットできてなかったプレインエイジアもボーナスツーンでゲットできたし、がんばるぞうヾ(:3ノシヾ)ノシ
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

MiLu

Author:MiLu
まったりゲーム




最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
