>

osu!やってません
『クインタプルスプラッシュ』応援中です!

スポンサーサイト


far on the water大阪選民イベ

私です

steelseriesの日本代理店?の株式会社ゲートとやらに、おたくのマウス壊れたんだけどどうすればいい?って送ったら親切に返信メールがきて笑み。
書かれてた通りの中身をまとめて着払いで送ったのが昨日、今日に故障確認したから新品送ったよってメールが着て、明日届くそうです。
1円もかかってないし対応早いしええやん・・・ありがとう株式会社ゲート。まだ届いてはないけど。
次もsteelseriesの商品買います。


タイトル通り、fotw大阪選民に当選したので行ってきました!
これでbelieve、ryb、One Lightに続いて4連続当選だ(〃⌒ー⌒〃)ノ
今までとは違い平日夜だったにも関わらず、過去一番遅い番号でした...当選するだけで嬉しいんだけどさ!
1階後ろのほうだったのでまったり鑑賞。
なんかいつもは参加してる!って感じのするイベントだけど、今回は見守ってる気分だったwなんでだろうw

最初のfar on the waterのmaking映像はニコ生とまったく違う内容で、めっちゃ面白かった。
最初けこさまの個人撮影から始まり「いってきまーす!」のあと後ろで「いってらっしゃーい!」ってわかなの声が聞こえた気がした。
わかなは「今から私のターン!わかなターン!」みたいなこと言い出して、右手をこう左胸の前に掲げる感じで・・・面白かった・・・絵が描けたら説明できるのに・・・
ひかるさんは撮影の合間合間に、突然笑顔になってカメラにピースしたり手振ったり可愛すぎてこっちも手振りたくなった。あざとい。
その後は3人撮影で、セットの大きい林檎を頭の上に持ち上げるけこさまに「軽いんだね~」みたいな反応わかなが返すと、突然けこさま腕ぷるぷるさせて「すっごい・・・重いの!」とか言い出したコントよ・・・
それ以外も面白いショットが多くてホンマmaking集を発売せえと・・・・・・

続いてラジオ公録。
前回と違って、前までと同じように1コーナーだけじゃなく全編通しての収録でした。
コーナー合間に流れる曲は会場でも流されるんだけど、fotwが流れ出したときに出だしの「知ら~ない~」と同時に両手を広げはじめるけこさま大好き。
そしたらむすんでひらくが流れたときは歌い始めて、けこさまから「じゃあサビまでね!」って言われたあと3人とも後ろの曲に合わせて歌い始めて、まじでほんとめっちゃとてもすごい嬉しかった・・・。
むすんでひらくなんてまだどこでも歌ったことないし、初公開だよこんなの!
座りながらではあったけど、ちゃんと歌ってくれてマジ・・・・・ありがとうありがとう・・・。

最後はミニライブ。
まぁ予想通り五月の魔法とfar on the waterでしたね。
fotwのサビ「どこまでもどこまでも続いてる」のところ、ひかるはパートがないから口パクしながらめっちゃ笑顔でめっちゃ左右に揺れてるの、めっちゃ可愛かった。
最後の写真撮影のとき、FM OSAKA公録のときにもやってたわかなの超絶ナルシストのポーズまた出たw
他の2人はポージング手間取ってるのに、わかなだけ相変わらずめっちゃうまいのうけるw


そんな感じでした。
スポンサーサイト
sky | ホーム | flow
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

MiLu

Author:MiLu
まったりゲーム




最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
