>

osu!やってません
『クインタプルスプラッシュ』応援中です!

スポンサーサイト


sky

私です

LoL WCS開幕しましたね!
割と適当に選んだmy picksが初日からボロボロ!アイコンくれ!
531.png
CLGが残ることはないかなぁ~ってFlashなんたらを2位にしたけど、昨日なんとかCLG勝ってたし・・・。
ahqはもうちょい強いかと思ってたけど・・・あんまりだったし・・・。
グループCはこの予想にしてるのが9割でしょ正直w
LGDもOrigenに負けちゃったしなぁ~。
グループステージは2周するっぽいけど、どうなるかしら。
正直ahqとTSMのパフォーマンスが思ったよりアレで・・・・・・・・・・。


次なんとなく忘れないうちにってことで、far on the waterツアーセトリ予想!
予想っていうか希望願望って感じだけど、もう来週から始まっちゃうしねぇ・・・。
曲数は21で、アルバムfotwがinto the water抜いて12曲で、音楽はやるとして21-13=8曲は何が来るか分からないって感じだよね?
出演メンバーとか出てるのかしら?見てないけどアコーディオンの佐藤さんは絶対来るよね。
ってことは追加でsignalや花束をやる可能性高し?
赤木さんもfar on the water吹きに来るだろうし、他にも出番あるかな。
光の旋律とか・・・って思ったけど散々映像に残ってるし無いかなぁ~林檎も武道館でやったし・・・。
fotwのmonochromeとうすむらさきにクレジットされてるオバヲさんがワンチャン参戦する・・・・・?
映像にも残るだろうし、アルバムタイトル付きのツアーだからあんまりマイナーというか、シングルカップリングの曲とかは無いのかな?>_<

五月雨が過ぎた頃に、絶対やるでしょ。やらなかったらアンケートに10行くらい文句書く。
生の五月雨が聞きたすぎてもう・・・堪らんのじゃ!我慢できん!!はやくぅぅぅ!
行ってないライブのセトリはあまり見てないけど、最近やってないと思われるin your eyesや明日の景色を聞けるといいな!
その他聞きたいのはテトメ、serenato、星の謡、sprinter、Edenとかかな~。
去年の秋ツアーでredmoonとコンソレは聞けたから、次はEdenも頼むっていうアレ(〃⌒ー⌒〃)ノ
ていうか昔からEden大好きなのに一度も生で聞いたことなくて悲しいのじゃ・・・sprinterも!両方頼む!
でもでも武道館もやったし、今まで映像化されてない曲を集中的にやってほしいっていうのもあるなぁ。
でもでもでもダンス曲やってほしいよね当然好評だったろうしテトメとかムンフェスとか!

色々書いたけど纏まらないや!あれもこれも聞きたいんじゃぁ。
とりあえずfotw12曲にプラスして
音楽、 五月雨、 in every nothing、 in your eyes、 花束
明日の景色、 serenato、 Eden、 星の謡
って予想にしておこう。
実際はらっきょ曲が入ったりするだろうし、lapis ののの 真昼らへんからも出そうだし・・・。
武道館被り曲もあるにはあるだろうし、胸の行方をぜひ生で聞きたい!アレルヤだって何回聞いても最高で泣けるだろうし。


つまり結論だけいうと、国フォ羨ましい行きてえ・・・ってわけです。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

MiLu

Author:MiLu
まったりゲーム




最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
