>

osu!やってません
『クインタプルスプラッシュ』応援中です!



jet

私です

WCSグループステージ1周目が終わりそうですね。
これ書いてるときはもう残りFlash wolvesとpain gamingの試合だけだけど、FWが勝つ前提で書きます。
まぁ負けないだろうし。
↓前の記事にも貼ったけどmy picks
531.png
グループAはKOO TigersがFlash Wolvesに負けたことで、2勝1敗の3チーム三すくみ状態に。
あれはBan/Pickによる構成負けって感じもあったし、KOO側が対策できれば2周目では負けないでしょう。
最後のFW vs painを見ないことにはまだちょっと分からないかもだけど、この予想通りになるといいな~

グループBは大荒れも大荒れ。
まさかCloud9が3連勝で1周を終えるとはって感じ。
画像のpickでは本命Fna、2位ahq or IGで、C9調子悪くないからビリはないかな~って適当に押したんだけど・・・。
C9はどの試合も得意チャンプをPickできているのと、HaiがMeta champたちをプールに加えられたっぽいのが良い感じだね。
1試合目にinca略のazirがBANされたと思ったらVeigarで存在感を放ち、2,3試合目共にVeigarはBANされたものの、代わりに空いたAzirを取ってCarryしてる。
sneakyも得意のtristanaを3試合連続pickできてるし。
3試合目はyasuo alistar相手は悪夢だってツイートしてたし全然ダメージ出せてなかったけどw
あとDariusはセコ神最強うんこ。

グループCが順当すぎてウケる(ウケない)
まぁでもこれ以外ないよね

グループDもなんか大荒れ・・・Origenが3タテするとはなぁ
LGDは思ってた5000倍弱くてビビるわ・・・imp顔きしょいし嫌いだから負けてくれるのは嬉しいけど、なんとなく2位予想にしたんだからもうちょっとさぁとも思う。
LGDはちょっと擁護できないレベルだからもう無理じゃないかな。
TSMも相変わらずbjerg以外危なっかしいし、Lustboyが超覚醒してようやく他に追いつけるって感じがして2位には上がれないでしょう・・・
ていうかOrigenがこんなに勝つとは思わなんだ・・・TSM戦のPickと動きは見事だったしね。
ただやっぱりSoaZとamazingは弱ぇ。
KTはやっぱBotの2人は上手いしmidがなんとかすればまだ1位狙えるっしょ。


まとめ
グループA以外はどこかのチームが3-0っていう一方的な状態に。
C9のincaとsneakyのazir trisをどう止めるか、OrigenはKalistaを絶対取らせないようにしつつpekeを潰せれば・・・SKTは無理です。
グループBDの1位対策はこのへんなのかなぁって思ったけど、どうなるんでしょうか。


SAOミュージックなんたらっていう131曲+イベントのBGMライブの映像BDが収録だとか!
特にBDのほうはセトリが
・swordland
・aerial fight
・the first town
・tonkey
・daily life, you and me
・another state of emergency
・you are not alone
・luminous sword
・she has to overcome fear
らしいのでMUST BUYですね。流石に。
5000円くらいで来年1月に発売っぽいけど楽しみヾ(:3ノシヾ)ノシ


追記
pain gaming勝っててワロタ
FWおしまいだそんなん・・・Koo CLG FW painかワンチャン下2つ入れ替わるかかな
rolling | ホーム | sky
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

MiLu

Author:MiLu
まったりゲーム




最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
