>

osu!やってません
『クインタプルスプラッシュ』応援中です!

スポンサーサイト


rolling

私です

昨日の夜全然寝付けなくて、なぜか突然このまえのfar on the water選民イベで話したかったことを思いついた。
One Lightのときもそうだったけど、選民イベント終わってから「あのときこの内容思いついてて手挙げればな・・・」ってなってる。
次にまた何かで当選したら考えてから行こう・・・・・・
ちょうど今日が倶楽部の日で、内容も東京選民の公録ってことを無意識に覚えてて思いついたのかなぁ。
その放送内で「アルバムの感想は、年内ずーーーっと待ってます。」っておけいこさまが仰っておられましたでしたですので、メールにして送りましょか。
読まれるといいなぁ・・・競争率めっちゃ高いだろうけど・・・。


ライブのお知らせもドドっときましたね!
一番近いのはKalafina 8th Live!
まさかの2daysだけど東京だし受付は今月中旬からってことだから・・・行けない確率が高いなぁ>_<
3月5日のFJC Liveは必ず行きたい!けど当選しなそ~~~うーん
YKL13feat SAOは・・・SAOとその曲に思い入れが無いからなぁ。
曲はそりゃ好きなのはいくつもあるけど、今度のBDで映像で満足しそうな感じが!
ってことを考えると、やっぱり8th行きたいよね・・・・・・・・・・てか明後日会報くるのね。

そんな感じ
スポンサーサイト
box | ホーム | jet
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

MiLu

Author:MiLu
まったりゲーム




最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
