>

osu!やってません
『クインタプルスプラッシュ』応援中です!



box

私です


WCS
View post on imgur.com

まさにこれ。

国フォがもうすぐですな・・・いけない悲しさを紛らわすために色々過去ライブとか見てる。
なんで国フォから大阪まで2週あくのかな!?
はやく大阪・・・大阪たのしみじゃ・・・
始まってないのに終わったときのこと考えても仕方ないけど、大阪終わってもまだツアー全国色んな箇所と海外もあって・・・・・燃え尽ききれない感が残りそうでやだなぁ
大阪終わったら次はもうクリスマスまで何にもないし2ヶ月お預けだよ~~
はやくこいこい24日


なんかとくにネタになるようなことがない2日間だった。
そういえばFJC会報がそろそろ届くのかしら。
8th Live本当に行きたいけど・・・>_<

day | ホーム | rolling
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

MiLu

Author:MiLu
まったりゲーム




最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
