>

osu!やってません
『クインタプルスプラッシュ』応援中です!

スポンサーサイト


day

私です

特にゲームしたわけでもないのでツイッターとネタ被るけど

far on the water tour初日の国フォが終わったようで!
物販の実物写真見たら、トートバッグがお品書きで見るよりすごい色キツくて・・・想像と違う感じが>_<
でもたぶん買う!あとはファスナーポーチも思ってたより大きいけどよさげだし、Tシャツ欲しいし、ハンドタオル欲しいし~
残りは財布と相談かなぁ。
初日のライブの感想めっちゃ流れてきたけど、ついでにセトリも少しネタバレ食らってしまった・・・
ある程度はまぁ仕方ないし、割り切って少し予習(復習って感じのほうがする)してから行こう~~~

ライブのためってだけじゃないけど、好きな曲の歌詞を覚えると色々と捗るよね。
もちろんライブでも歌詞全部覚えてる曲だと、余裕を持って聞けるみたいなあれで楽しいよね。
リリイベのために覚えたbelieve、ring your bell、one lightはまだ全部歌詞覚えてるし、fotw、monochrome、identify、五月雨も完璧に覚えたしわりと予習はできてる感じある(`ω´*)
五月雨・・・やるよね?やったよね?
むすんでひらく覚えて、あとはヤマ張って幾つか覚えていこう!
っていう盛り上げかたをしないとあと2週間我慢できない・・・


住基カードこと住民基本なんたらっていうカードが終わってしまうらしい。
どうやらマイナンバーとやらが実装されると、住基カードの上位互換のマイナンバーカードとやらが発行できるようになって、重複持ちはできないから住略は破棄ってことになるっぽい?
そもそも住基カードっていうのは役所とかで500円払えば作ってくれる写真付き身分証なのですよ。
写真も役所で撮ってくれるし、面倒な手続きも特になく2度訪れるくらいで済むし、1週間も掛からないくらいで発行される。
このカードのおかげで免許証のない自分はどれだけ助かったか・・・。
選民イベに初めて当選したとき、顔写真付き身分証必須ってことを知らなくて、なんとか調べて役所に駆け込んだんだよなぁ懐かしい。
当選からイベント当日まで2週間切ってて、間に合うのか不安だったけど素早く発行してくれて助かった。
ありがとう住基カード。名前が長ったらしいのと変換で出ないこと以外は最高のカードだったよ。
スポンサーサイト
dragon | ホーム | box
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

MiLu

Author:MiLu
まったりゲーム




最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
